05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

更新がんばれます 

こんにちわ

やっぱり俺 MRになります ここ最近AKがすごく楽しい 糞AIM発動するときもあるけど

なかなかいい感じですね 

今日の朝 オイラさんとちょっとだけ野良してたらこんなこと言われました

nora.jpg
nora2.jpg


ありがと!

まぁ結構言われてるんだけど SS取るの忘れたり ささやき返せなかったりしちゃってますけど

ちゃんと見てますからね! 

じゃ スロ屋いってくる      ┗(^o^ )┓
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/12 Sun. 11:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

No title

たぶんそれ煽りだろ。

D.O君 #- | URL
09/12 12:56 | edit

No title

うちもあにまるさんの上手さに惚れてます(´ー`)!!!
というかARもってたんだ!!SR専かと!
でもSRめっちゃうまいから今度一緒に野良してその技盗みたいヌンヌン
あーそーぼーうーねー(*>皿<)ノ

ここぁ #- | URL
09/13 06:09 | edit

No title

どうして一緒にいる俺には、誰も 何も 言ってくれん?
グレで自爆したからか?

だって、AniMaLさんにあたって、跳ね返ってきたんだ!

Dame #- | URL
09/13 10:23 | edit

No title

ここあ!
俺が教えてあげるよんw

Dame #- | URL
09/13 10:25 | edit

No title

^^がついてたら煽りにしか見えないよ・・・
私には・・・

みきてぃ #- | URL
09/14 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://animal1225.blog5.fc2.com/tb.php/291-c2df151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。