09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いやあ・・・ 

そういえばSAの運営がねくそんになりましたね・・・

ゲームヤロウがすごくいい運営だってことが分かりました

本当にありがとう!むしろゲームヤロウになれ!

最近はSAすごく当たんなくてやばいです・・・

たまーに爆発したりするけど いつも調子がいいってわけじゃない・・・

もう泣きそう・・・

今日は久しぶりにスロいって3万勝ちました(´・ω・`)

楽しいのう!

Posted on 2010/10/31 Sun. 18:28 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

( ゚д゚///) 

こんばんわん

今日はよく寝ました(キリ

ラテールは66Lvになりました(どやあww

SAのほうは最近ちょくちょくいってます FAMASもって暴れてます でも当たりません(´;ω;`)

そんな感じで毎日楽しくplayさせてもらってます(((*´д`)

りたこさんの面白さだけはガチだと思ってます

じゃあおつ!

Posted on 2010/10/24 Sun. 02:13 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

(・ω・) 

こんにちわん

昨日の夜中 はずさんともらさんにSAこないと除名とか言われたので

今日からちょっとだけでもCWに参加したいと思います

たぶん温度差があるでしょうが がんばりますね(´・ω・`)

決していじめないようにしてね(´・ω・`)

ってなわけで今から久しぶりにスロいってきます

(´・ω・`)ノシ

わーわじゃわじゃわーwwwwwww

Posted on 2010/10/14 Thu. 16:47 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

ぱいちん! 

こんばんわん

最近ラテールが楽しくて仕方ありません

仕事から帰って即効ラテールINいけます

あ、あとりた子さんがとても楽しくてやばいです 

知らない人にぱい!ちん!ぱい!ちん! イエー!の連打です

結論から言うと3chにいる人はあまり絡んでくれなくて 4chにいくと絡んでくれますね ぱいちん!

りた子さんと二人で今までやってました とても疲れたし 笑いすぎて死にそうでしたw

あ、あとおねだりとかいうエモーションがめちゃくちゃ可愛いですw

|彡,+;。゚ サッ

Posted on 2010/10/13 Wed. 01:04 [edit]

その他game  /  TB: 0  /  CM: 1

ahaha 

こんばんわ 

得に更新することはないんだけど 

最近ぷよぷよが楽しくて仕方ない

SAはちょくちょくやってるけど あまりやる気が出ないΩ\ζ゜)チーン

とりえあず、えあくんがいろんな意味でガチ

うさちゃんは癒されます すごく

えりおくんは家の人がガチ

そんな感じでいつも楽しくやってます

SAいけますWWWWWWW

Posted on 2010/10/06 Wed. 20:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

どや ここがえんかぁ? 

おはようございました

最近は結構テンション低かったり高かったりです

基本的に夜中になるとテンションがあがって自分でもなにいってるかわかんないですね(最高にハイ!ってやつだ!)

うさちゃんとえあくんもこんだけテンション上がってくれれば僕は楽しいです 

というか一人でしゃべってても楽しいです

SAのほうはあともうちょっとで中佐です

Posted on 2010/10/03 Sun. 09:58 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

