08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

更新いけます 

こんにちわ

ここ最近楽しくてやばいです

最近SAやってないときは大体えあ君とうさちゃんでVC繋いでたりします

もうこのメンバーがすごく落ち着いてできたりします

つーかいい加減敬語やめやがれってんだ! なに遠慮してんだてめえら!

SAのほうも愛しあってるかいの人達はユニークです 今度の更新で何人か紹介していこうかなんて思ってます


あと 僕に課題ができました 

それはVCで二人になった時 いつも無言というか話題振らないから ちゃんとしゃべれるようになることですね

そんなこんなでがんばってみます


PSおめえらちゃんとコメントしやがれってんだ!

Posted on 2010/09/30 Thu. 16:46 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

どや 

スロットいけます

二日ぶりのスロット楽しみです

ってことでいってきます(きり

Posted on 2010/09/29 Wed. 16:34 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

んー 

こんばんぬ

今日はなんかすごいテンションが上がらないあにまるです

たぶん眠いっていうオチだと思うんだけど 

SAのみんなごめんなさい(´・ω・`)

今日はさすがに眠いので寝ます(´・ω・`)ごめんねうさちゃんとえあくん(´・ω・`)

じゃあ また明日(´・ω・`)のし

Posted on 2010/09/28 Tue. 00:48 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

えへへ( ゚д゚ ) 

こんばんわん!

今日はラテールやりました!

ちなみに風邪引いて仕事休んじゃいました!

だけど昼からうさちゃんとラブラブしながらラテールやりました(どや

ちなみに僕 昼はすごいテンション低いんです(´・ω・`)

夜になると暴走モードです(きり

ラテールはレベル16まであがりました!

うさちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

じゃあこんだけですけどおつかれ!

Posted on 2010/09/25 Sat. 01:22 [edit]

その他game  /  TB: 0  /  CM: 3

えへへ・・・ 

こんにちわん

今日は給料日でした うれしかったです(´・ω・`)

とりあえず最近はSAが楽しくて仕方ない

えあ君をVCでいじめるの楽しい

うさちゃんは赤3rdの金網に引っかかって可愛い

みんなノリがよすぎてやばい

僕はガチクラン風にえあ君をいじめるのが楽しくて仕方ない

てなわけでスロ屋いってきます      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2010/09/21 Tue. 16:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

はははこやつめ! 

こんばんわん

最近は俺TUEEEEEばっかしてます あにまるです

その証拠に、ほら・・・

saar 20

とりあえず今の所 AKで毎日KD65↑は出してます どやああああ!

ARで突っ込むのおいしすぎだわ・・・

ってな感じで俺TUEEEEEEEな書き込みでした 乙です

Posted on 2010/09/20 Mon. 18:13 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

ぱぎー 

こんばんわん!

ここ最近当たんない日が続いてます どうもあにまるです(´・ω・`)

気分変えてAKやってみたりしてるんだけどイマイチだなぁ・・・

それと今日はオイラさんの誕生日らしいです

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

オイラさんには愛のこもった鉛の弾丸をプレゼントします☆(>ω・)

今日のCW中の出来事
nannzo kore

なんかバグってCW始まって待機してるときに 敵がリスポに乗り込んでくるっていう事件

グレ投げたらこんな風になりましたとさ

めでたしめでたし

Posted on 2010/09/18 Sat. 00:48 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

muhu 

こんばんわ

全然当たらないあにまるさんです(´・ω・`)

JKキャラ15日 Wうpを運営からもらったので がんばって階級でも上げてます

まぁそんなにがんばってないけど(´・ω・`)

hahaha.jpg

俺の嫁 (´・ω・`)どや

Posted on 2010/09/15 Wed. 22:29 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

更新がんばれます 

こんにちわ

やっぱり俺 MRになります ここ最近AKがすごく楽しい 糞AIM発動するときもあるけど

なかなかいい感じですね 

今日の朝 オイラさんとちょっとだけ野良してたらこんなこと言われました

nora.jpg
nora2.jpg


ありがと!

まぁ結構言われてるんだけど SS取るの忘れたり ささやき返せなかったりしちゃってますけど

ちゃんと見てますからね! 

じゃ スロ屋いってくる      ┗(^o^ )┓

Posted on 2010/09/12 Sun. 11:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

おめんつっつ! 

こんにちわ

昨日は鬼畜π君ことπ君が中佐になりました

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

kitiku pai kun

プレゼントはもちろんマチェットをあげました(どや


僕も昨日いいことありました

K111111.jpg

K111111です(どや

プレゼント待ってますwwwwww

Posted on 2010/09/11 Sat. 13:08 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

AKなかなかいいな 

こんばんわ

とりあえず気分転換にAKやってます

あたんねーけど オールキルできたりします あら不思議☆(>ω・)

最近はすごく元気がでないです┐(´∀`)┌

だれか僕を癒してください すかいぷで(ヽ^ゝ^)

じゃあおつかれいんぼー

Posted on 2010/09/10 Fri. 00:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

うふっ♪ 

最近調子よくなってきた 

とりあえず今はAKやってるけど KD64はキープできてるからok

がんばっていこっ!

hutomomo.jpg

ユリコは俺の嫁 ユリコのふとももは俺のもの

じゃあおつk!

Posted on 2010/09/09 Thu. 00:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

つかれたあああああ 

こんにちわん

今日は朝一 スロ屋にいきました

3時に上がって

結果 新・鬼武者で7000枚出ました (どや

ちなみにエンディングも見れました 正直5時間出っ放しだった(^ω^)

今月は目がいいみたいですね 今日も6だった臭いし

今週は万枚いってるぜ!どや!

月曜にバジで3000枚 水曜にマジハロで2500枚 で 今日鬼武者で7000枚!

こいつぁ楽しくなってきた!

じゃあおつかれ!

Posted on 2010/09/05 Sun. 16:34 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

むふり 

最近またSR当たるようになってきたおー

89式ゴミ武器だおー

キャラ15日ありがたいおー Wうp正直どうでもいいおー

うsp べれった あなこんだいらないお(^ω^)

イベントなんてやってた覚えないのにきてたおー( ゚д゚ )

Posted on 2010/09/04 Sat. 02:38 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

u-n 

なんだか最近重くて玉でないことありまくりだし やばいな・・・

調子悪すぎる・・・

だれか助けて!Ω\ζ゜)

Posted on 2010/09/02 Thu. 00:15 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

