07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ほんとやべえな・・・ 

なにがやばいって主にテンション的な意味で

Posted on 2010/08/31 Tue. 01:22 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

すげえな・・・ 

こんばんわ!

最近はVCガンガンしゃべって楽しいです!むしろSAがオマケのようだ!

なんかかってに武器が変わる現象は マウスにあったみたいでマウスを買いました!

というか注文したんですけどね!

DRM26BK_m020_0.jpg

ダーマのやつですね!3000円くらいで安いから気になった!

とりあえずマウス届くまではKD下がりそうです・・・ほんとあたんない・・・

それにしても最近「愛しあってるかい」のIN率がやばいです。

IN.jpg

ちなみにまだ下にも人がいるんだぜ・・・信じられるか・・・?

あ、あとチーフになりました!いえーす!

じゃあおつかれさんでした!

Posted on 2010/08/28 Sat. 02:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

びっくりするほどゆーとぴあwwwwww 

こんばんわwwww

おーwww今日はD>Kしか出してない気がするニダwww

もうやる気でないニダwww 

玉でないのはマウスのせいだと思うニダwww ちゃんと反応してくれないニダwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

ってことで萎えたので寝ます おやしみなさい

PSだれか僕を癒して・・・

Posted on 2010/08/24 Tue. 00:37 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

おほー! 

こんにちわ!

今日はよく寝ました(^ω^)3時半ごろに寝て いままで寝てました

おかげで目がぱっちりだぜ!

SAのことなんですが、最近SRがいい所で玉出ません。QSめちゃくちゃあたりません。

昔のようなplayがしたいです(・´ω`・)

まぁまたがんばってれば当たるようになるだろうと思ってがんばってます!

じゃ おつかれ!

Posted on 2010/08/22 Sun. 13:15 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

ふ・・・ふぅ・・・ 

だれか僕といちゃいちゃしようWWWWWWWWWWWWW

      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2010/08/19 Thu. 16:47 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

Ω\ζ゜)チーン 

こんばんわ

昨日フレのクランに助っ人いってきました

結果は3勝1敗でしたー。 久しぶりにAK持ってみたけど やっぱ糞ってたみたい

Luci1.jpg

Luci2.jpg

Luci3.jpg

Luci4.jpg

こんな感じですねー┐(´∀`)┌

じゃあ今日はこんだけ おつ!

Posted on 2010/08/17 Tue. 19:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

おっほほー元気だー(^ω^) 

こんにちわ

久しぶりの更新ですね

最近はVCが入ったせいか、毎日が楽しいです☆(>ω・)

あ、あとスカイプも入れました 

スカイプ animal.moです 適当に送っといてくださいね☆(>ω・)

ほい更新おーわり!

ないきゃんないきゃん!

Posted on 2010/08/16 Mon. 13:55 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

おまえら! 

きゃんたましまっていこ!

Posted on 2010/08/14 Sat. 02:01 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

ふぅ・・・ 

おはこんばんにちわ

仕事終わって今日からは休みですが お金がないのでスロットにいけないです 

楽しくないです

そうそう 僕昨日気づいたんですけどね VCしゃべれないね シャイだから///

そろそろKD上げようかな・・・

まぁ毎日楽しくやってます 生きてます

今度からネタなかったらCW動画でも取ろうかなんて思ってたりします

じゃ そゆことでー!ばばーい!

Posted on 2010/08/12 Thu. 17:02 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

うっほほい 

こんにちわ 

今日は仕事から帰って速攻の更新です

マウス変えて今日で三日目になりますが 結構当たるようになってきた

まぁ昔みたくはできないけど まともにできるようになりました

毎日KD65キープはできるようになりました(キリッ

クロスカウンターだけやってたらKD70越えそう 楽しい

ってことで自慢乙な更新でした

ごめんなさい・・・

にごうさん愛してます

Posted on 2010/08/05 Thu. 16:43 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

うふ 

さやちんさんあいしてます

にごうさんあっちいけ

ぬわんぎくうきよめ





どやwwwwwwww

Posted on 2010/08/04 Wed. 02:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

