06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キタアアアアアアアアア! 

こんばんわ!

たぶん今日の朝、僕の名前を見てだれも気づかなかったでしょう あにまるです

えっと 昨日(今日)の朝4時くらいまでCWしてました

クタクタです 眠いです 寝たけど眠いです

名前を一日変更しました

boku desu

特の性奴隷 です。

最初はネタ的な意味で
僕「あにまるの舎弟って名前にしてwww」

っていったらこうなりました

toku san

あにまるの性奴隷 に進化したぞ!

こんな感じで毎日楽しくやってます。 

愛しあってるかい に残念、後ろだ君とNuwaMaL...を入れてもらいました

た・・・たぶん今日VCで僕しゃべると思いますけど・・・

愛しあってるかいのみなさん いじめないでくださいね

じゃあおつー!

Posted on 2010/07/24 Sat. 11:14 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

またまた更新しまそ 

こんばんわ!

最近はSA不調です。

KD60キープが精一杯ですね。 不調の波キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

愛しあってるかいでのCW成績
aisiatteru.jpg

まぁぼちぼちだと思うけど前のようにQSの制度も落ちて ストッピングもしょぼくなってます・・・

なんか気分転換しないといけないですねー

やっぱりスロ屋ですかね(キリッ

じゃあおつかれさんでしたー

Posted on 2010/07/19 Mon. 23:40 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

また書き始めようかな・・・(ブログ 

こんばんわ!

久しぶりの更新になります、どうもあにまるです!

最近は愛しあってるかいで楽しくプレイしてます!生きてます!

ブログを更新しなかった期間 悲しいことがありました

intai.jpg

いわばちゃん 完全引退・・・

また一緒にAnimaLsでCWしたかったなぁ・・・まぁあの状況じゃ仕方ないけど・・・

いわばちゃんいままでありがとう!

そしてこのメッセージの後 プレゼントがきてました。

intai2.jpg

本当にありがとう!一生忘れないからな!

ということで今日はここまで!

Posted on 2010/07/17 Sat. 23:50 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

オワタ 

こんばんわ!

さっそくですがAnimaLs活動中止になりました

でも残念氏が復帰したらまた活動しはじめると思います!

owata.jpg

今日からは「愛しあってるかい」さんで活動していこうと思います

みんないい人です! これからもがんばっていくのでよろしくお願いします!

Posted on 2010/07/08 Thu. 23:59 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

