05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

うーん・・・ 

こんばんわ!

僕どうしたらいいのか分かんないよ・・・

このままじゃAnimaLs壊滅の危機・・・

ほんとどうしたらいいのかわかんないや・・・

募集してもすぐ抜けちゃうし・・・やっぱIN率の問題ですよね・・・

(´・ω・`)ショボン

Posted on 2010/06/27 Sun. 20:34 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

アッー 

こんばんわ!

今日は久しぶりにSAプレイしまくりました!

その結果
99999.jpg
10man.jpg

99999Kと10万Kいきました!

爆破厨な僕ですが、がんばれます!

あと、Luciのほうで「愛しあってるかい」さんにお世話になってます!

VC聞くだけですが、みなさん楽しいお方です!

愛しあってるかいではARをずっとやってます! 本職はSRだけどたまにはARもいいですよね!

まぁ今SRやっても当たらないからやってないだけですけどね!キリッ

じゃあ今日はここで!おつかれさまでしたー!

Posted on 2010/06/26 Sat. 23:57 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

うーん・・・ 

こんばんわ!

やっぱりクランメンバー募集してるけどなかなか入ってくれないなあ・・・;;

どうやったら長居してくれるんだろ・・・

(´;ω;`)

地道に人数増やしていくしかないのかな・・・

が・・・がんばります!

一応ブログでも加入条件載せときますね

加入条件

メイン○ 長居できる人(重要) KD50↑(例外もあり) 少尉↑ 16歳↑ IN率○ 

こんな感じですかねー!

興味がある人はどうぞAniMaL...にささやきお願いします!

Posted on 2010/06/20 Sun. 22:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

どうしたら・・・ 

こんばんわ!

最近SAは募集してるのですが 入っても10分くらいしたら抜ける方が大勢います。

なにがダメなんだろう・・・やっぱりIN率・・・?そればっかりはどうしようもないよ・・・

(´・ω・`)ショボン

まぁまったり募集していい人がいたら誘惑しよう・・・そうしよう・・・

じゃあおやすみなさい!

Posted on 2010/06/15 Tue. 23:47 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

うおっしゃあああああ! 

こんばんわ!

今日はSAINできなくてすいませんでした!

どうしてかというとですねスロとまらなくなりました

夕方からいって閉店までで5700枚出ました

閉店じゃなかったらずーっとずーっとストックたまってたしART中でしたし最低でも後3000枚は出ましたね

ほんとやばかったっすwwww


テンションあがりまくりっすwwwwwwww

じゃあおつかれさんでした!

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:12 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 5

よーしがんばる! 

こんばんわ!

今日からブログのほうもがんばって更新していこうと思います!

あ、あとコメントも返すと思います!

今日もSAがんばった!だいぶ調子もよくなってきたし、CWしたいな!

でもだれも加入してくれない・・・募集はしてるんだけどいい人がこないなぁ・・・

だれか入ってください!お願いします!☆(>ω・)

残念氏かむばーっく!      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2010/06/08 Tue. 23:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

SAがんばれます! 

こんばんわ!

久しぶりの更新でだれも見てないだろうと思いますが・・・

今日から7日 本気でがんばっていこうとおもう!(SA!

その証拠に経験地up7日 予備マガジン3日 TRG DE 7日買った!

そして今日は6時半から11時まで野良プレイしたよ!

airu.jpg

ずっとこの【AnimaLsCM募集回し】 部屋でプレイしてたんですが だれも加入してくれなかった・・・

これからたぶんずっと作ってプレイしていると思います!見かけたら入ってください!

そしてクランにも入ってください!

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/06/06 Sun. 22:56 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

