04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

よおし! 

こんばんわ!

今日からCM募集しまくってます!

ただ、一人も入ってくれなかったけどね!

地道にがんばっていこうと思います☆(>ω・)

とりあえずワイワイまったりやりたいと思ってますΣ(ノ∀`)

Posted on 2010/05/30 Sun. 21:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

[スロ屋]      ┗(^o^ )┓三 

こんばんわ!

今日は朝、airuとアカマチさんで遊んでました(SA)

みんなでC4ラッシュしたり、DEだけでいったり 色々して腹筋崩壊しそうになりましたw

airu.jpg

いいSSはとれなかったけど、まぁいいよね!

最近 CWもボチボチやったりしてますねー

またSA完全に復活したいな!

PS みっどんクラン戻りたかったら戻ってきてもいいよ!

Posted on 2010/05/23 Sun. 22:02 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

久しぶりの更新かな 

こんばんわ!

最近暑くなってきましたねー どうも あにまるです

最近はSAのほうがんばってます(サブ

AniMaL...の垢は休みの日くらいしかINしてない気がしますね・・・

休みにみんなくるからCWできるからね・・・

そんなわけでサブでやってます。

今日V3になりました!おめでとう!ありがとう!
luciano C

SSつけたの久しぶりですねw

あ、あとクランにも入れてもらいました
 
ここでがんばっていこうかなーって思ったりしてます!

Posted on 2010/05/18 Tue. 18:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

いええええs! 

こんばんわ!

所持金4000円しかなかったけどスロットいって6万勝って来たあにまるさんです

なんとかこれで2週間持ちますね!いえええす!

最近はSAINしてもちょっとだけやって落ちてますねー

おかげでPがめっちゃ減ってます

今日はCW3戦したかなー、全部穴ったけど。

なんか運が悪かった って感じでしたね(^ω^)

じゃあおつかれさんした!

Posted on 2010/05/09 Sun. 22:22 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

がんばります 

こんばんわ!

最近はサブでAKばっかやってますが 

明日からはメインでがんばります☆(>ω・)

ってことでCM募集 ってことになるでしょうね

いわばちゃん加入申し込みしといていいよwwwwIN率とかどうでもいいからとりあえず入ってくださいお願いしますwwwwwww
ベロス君もはいっといてもいいですよ クランはいってないんですからWWWWWW

じゃ!更新もがんばります!

Posted on 2010/05/04 Tue. 22:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

ゆがみねえな 

こんばんわ!

ばっちゃんに更新しろって言われたから書く気になりました

最近はもうAnimaLsはダメみたいな感じがしてきました

でも、また募集しようと思うんですよね!やっぱ自分が作ったクランが一番ですもんね!

いわばちゃんが泣いてクラン戻らせてくださいwwwっていってきたもんねWWWWWWWWWWWWW嘘ですごめんなさい

そんなこんなでボチボチ募集してます

Berosuさんもどってきてーwwwいわばちゃんもどってきてーwww

みんなもどってきてーwww

じゃあの

Posted on 2010/05/02 Sun. 22:15 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

