03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

すげえ久しぶりの更新 

こんばんわ!

最近更新してなくてすいません><

ただネタがなかっただけなんです・・・

SAは最近結構INしてるんですが AnimaLs自体でCWすることはまず無理でしょうね IN率的な意味で

まぁのーんびりやろうかなって思ってます

影無し、結構普通にできますね。

短いけどおしまいです☆(>ω・)

Posted on 2010/04/25 Sun. 22:30 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

久しぶり! 

こんばんわ!

すごい久しぶりの更新になりますね!

まぁとくにネタはないのですが、まぁSAのほうはボチボチ調子も戻ってきたような気がします☆(>ω・

IN率は悪いですが 固定メンバーで楽しんでます!(たぶん

スロのほうは絶好調です☆(>ω・)

Posted on 2010/04/16 Fri. 00:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

SAのことでも・・・ 

こんばんわ!

最近SAのほうは影offでやってます あにまるです

とりあえずアレなんです 重いんですすごく・・・

だいぶAIMも落ち着いてきたような気がするけどKDは下がっていると思います

たまには早く帰ってきてCWしないとね・・・マスターだし・・・

あ、明日は7のつく日だwwwwww明日もパチ屋いってきますwwwww

今通ってるパチ屋の7の日は本物です。確実に。

じゃあおつかれんさ!

Posted on 2010/04/06 Tue. 21:44 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

いええええええい! 

こんばんわ!

二日前にスロ連勝記録がとまりましたが

今日!勝ちました!

僕と兄貴でいったんですが、僕が3000枚 兄貴が3500枚出しまして!

正直疲れたw

あ、あとなんかプロバイダ変えるらしいからちょっと期待です☆(>ω・)

じゃおつかれさんでした!

Posted on 2010/04/04 Sun. 21:21 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

ほんとにどうしようかね 

こんばんわ!

俺最強すぎてヤバイっす・・・

ただいま20連勝中です(スロ)

はんぱないですwwww

今日は久しぶりにすごいものを見ました。

2500枚出たんですが、隣の人、夜8時の時点で8000枚オーバーでした。

ちなみに横で見ながら打ってたんだけどあの台終わる気がしないですね。

絶対万枚いってますねアレ いいのぉ・・・

ほいじゃSAいってくる!

Posted on 2010/04/01 Thu. 20:22 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

