02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

りあるKD100 

こんばんわ!

毎日パチ屋に通っていますが負けてません!

ただいま17連勝中!

もちろん今日も勝ちました!

俺って最強だと思います ええ。

SAのほうはなんか重くなってすごいやりにくくなったのでIN率減ってますね・・・

まぁちゃんとINはしてるんですが、KD下がる一方ですね


ほいじゃおつかれさんでした!

Posted on 2010/03/30 Tue. 20:53 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

やばいwwwwww 

こんばんわ!

今日も仕事終わってパチスロいってきました


今日はヤバかったですwww

5時頃スロ屋に到着して 夜の9時半までで5200枚(10万4000円)getしましたwww

久しぶりに興奮した!そして今手持ちの金が37万に!

自慢乙wwwって感じですね 

じゃおつかれさんでした!

Posted on 2010/03/29 Mon. 23:17 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

なんで重いんだろ・・・ 

こんばんわ!

なんか最近SAがすごい重いです。

スペック的には全然余裕だと思うんだけどなんかカクつくなぁ

OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz
MEMORY:3072MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250
SOUND:Realtek HD Audio output

前まで全然ぬるぬる動いてたのになぁ

ウイルスチェックとか色々試したけど全然ダメでした・・・

どうしてこうなった・・・って感じです

リアルのこと 

ただいま15連勝中です(スロ)

今日は2800枚ほど出しました

おつかれ!

Posted on 2010/03/28 Sun. 22:39 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

KD落ちまくり 

こんばんわ

リアルのKD99のあにまるです。

スロの話、 ただいま13連勝中です(+17万)

金もたまりまくってることだし、マウスを買いました。久しぶりにコード付きの・・・

正直いってすごいKD下がってます やりにくすぎる・・・

なれるまではKD下がってもいいや・・・

SAは久しぶりにCWしました!

2戦1勝1敗ですー!

穴りまくりでした☆ミ

あ、あとベロスが戻ってきました!感動もんっすね!

じゃあおつかれさんでした!

Posted on 2010/03/27 Sat. 22:34 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

うーん 

こんばんわ!

最近また寒くなりましたねぇー

今日はヤマダ電気にマウス買いに行こうと思ったんですが、ちょっといったとこにあるスロ屋にいってしまいました。

まぁすぐ終わるだろ(死亡フラグ)と思ったんですが

まぁ連荘が終わりませんね ええ・・・

結局2500枚ほどいただいて帰りました 

明日はヤマダ電気いかなきゃ・・・マウスの調子悪いから変えないといけないんですよね・・・

じゃあおやすみ!

Posted on 2010/03/26 Fri. 00:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

ばっちゃん引退・・・ 


こんばんわ!

残念なお知らせがあります・・・

いわばghosttownことばっちゃんが引退してしまいました・・・

受験とかの準備でAnimaLsを抜けることになってしまいしました・・

ばっちゃんおつかれ!いつでも待ってるからな!

ScreenShot_164.jpg

3日ぶりのCW
5戦4勝1敗でしたー!

22.jpg

やっぱり勝率制限無しって楽しいですねー! 

敵が強いし、色々楽しいですもんね!

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/22 Mon. 23:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

明日はなんの日でしょう?! 

こんばんわ!

最近天気が悪いですねー!どうもあにまるです!

みなさん明日は何の日だかわかりますか?!

そうです、あにまるさんの誕生日です

プレゼント期待してますねwwww


今日もCWしましたー!

19niti.jpg

6戦5勝1敗です!

正直今日はガチクランが多かったと思います まぁいい感じでした!

もちろん僕は穴ったり穴らなかったりですね!


あ、あと今日分かったんですがnigさんは相当な大物のようです

NabD KMN-gaming qnt とかそこらへんのクランを倒してしまってるようです。

もうゲームクリアーって感じで、今まったりしてるらしいです!

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/19 Fri. 23:18 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

新メンバー紹介! 

こんばんわ!

今日はSAでCWやりませんでした!あにまるです!

前の記事でいってた通り 新メンバー紹介しちゃうよー!

ScreenShot_163.jpg

poeyeちゃんです! 僕はなぜか知らないけどポパイちゃんって呼んでます☆(>ω・)

彼はうまいARですね!さすがnigちんの知り合いって感じでしたよ!

あ、あと最近CWなんですが 久しぶりに勝率制限無いとことかとやってます。

ボチボチ勝てるけどやっぱガチクランはきついですね><

まぁ僕の調子が戻ればいけますwwwとかいってみる

あとスロットのことなんですが

15日 16日 17日と 今合計で11万勝ってます(キリッ

じゃあおつかれさんでしたー!

Posted on 2010/03/18 Thu. 00:19 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

またまた新メンバー! 


こんばんわ!

またまた新メンバーが入りました!

nigちゃんのお友達で 次の記事に書く予定です!

なぜかというと SSとってないからです!☆(>ω・)

今日もCWを7戦しました! 

7戦2勝5敗とちょっと悪かったですが、まぁまだ最初だからね!これからnigちんとかみんなで一緒にん連携できるようになったらいいと思います!

まぁ今日の相手は正直全員強かったと思うよ・・・

そして僕の調子はまだ戻らず・・・、そしてGaniMaL...ことベロスはすこし休憩したいといってクランを抜けていってしまい・・・。

まぁ必ず戻らせてみますよ!だって彼がいないと面白くないしね!そして突破力のあるARですしね!頼れますしね!

最後に、AnimaLs式、気合の入れ方

ScreenShot_161.jpg

じゃあおつかれさんでしたー!

Posted on 2010/03/15 Mon. 23:38 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

笑いがとまらんね! 

こんばんわ!

今日ももちろんパチスロいきました!

昼の3時から 8時までの5時間だけでしたが 記録作れました

エウレカセブンで28連 4500枚(9万)ほど持って帰りました!

正直感動した そして笑いが止まらない☆(>ω・)


SAのほうは Nigちゃんがすごく強くてCW勝ちまくりです!

むしろ僕が穴ってるくらいです☆(>ω・)

残念たん 猫ちゃん早くもどってこーい!そしたらみんなで楽しくCWできるのにね!

ほいじゃおつかれさんでしたー!
ScreenShot_160.jpg

Posted on 2010/03/14 Sun. 21:54 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

新メンバー! 

こんばんわ!

昨日、新たに加入してくれた人がいます!

この方!

nigちゃん

Nig+さんです!すごくうまいです・・・!

SR使いのようで僕よりうまいのでCTLのときすごい助かります!正直いってはんぱねえっす!

わざわざIRCにきてくれて、加入申し込みしてくれました!彼は酒飲みらしいです!(きりっ


そしてnigちゃんを入れて今日もCW!

3がつ!

8戦6勝2敗です!

久しぶりに僕が募集しました!いつもは募集してる人を釣るんですがね!

nigちゃんは2戦目から入りまして!こんな感じになりました!

正直最後のクランはガチクランすぎて勝てる気がしませんでした・・・

あ、あとリアルのことなんですが

歯がすごい痛くて、今日歯医者にいってきました 結構大変なことになってるみたいです!(きりっ

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/13 Sat. 23:51 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

( ゚д゚ )!!! 

こんばんわー!

今日はすっごい雪が降りました そしてすごく寒かったですねー!

またこんな天気が続くみたいですね・・・┐(´∀`)┌

昨日は久しぶりに残念氏とCWしました!

メンバーは 残念氏 ボーン ばっちゃん 僕でした!

3戦2勝1敗だったかな?いい感じでしたね┐(´∀`)┌

やっぱり少人数はラッシュゲーですねぇ・・・

早く5:5 6:6できるくらいINしてほしいもんです・・・

まぁもうちょっとの辛抱ですよね!それまではおとなしくしてます☆(>ω・)

じゃ!おつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/09 Tue. 21:07 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

やっぱりな・・・! 

こんばんわ!

今日も3戦CWしましたー!

3戦2勝1敗です!

最近は4-4ばっかりになりましたが、これはこれでさっさと終わるんでいい感じですかねー!

残念氏はやく戻ってきてー!

猫ちゃんも早くPCかってー!

ってことでおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/07 Sun. 22:08 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

SAOMT 

こんばんわー!

ついにきましたねー!SAOMT!

まぁ僕達は出れるかどうかわかんないんですけどねw

メンバーが揃わないと思うんだよねぇ・・・

あ、あとまたクラメン募集開始しましたー

条件がありますけどねー!

18歳↑ 少尉↑ マナー◎ みんなと仲良くできる方 KD50↑

これが条件ですー!

まぁワイワイできたらいいかなーって思いましてね!KDは正直どうでもいいかなw

じゃ!おつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/06 Sat. 00:53 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

(((*´д`) 

こんばんわー!

昨日、今日と体調崩して、今日は仕事休んでしまいました・・・

今日の昼頃にだいぶ楽になったんですが、すごく暇だったのでもちろんパチ屋へ

たまには変わった店いって変わった台を打とうと思ってすこし遠いところへ。

結果 2200枚出まして(4万4000円)

やっぱり病気とかで休んでる日は絶対勝てる気がしますね!

あと SAのほうは、ベロスとか色んな人が学校のテストだとかでINしなくなりまして?

CWは毎日いけないかもしれないですねー!
まぁ僕はパチスロで忙しいですけどねw

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/03 Wed. 22:41 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

動画!? 

こんばんわ!
今日はCWの動画とってきました!

ここに置くつもりですが まだエンコだとか終わってないので終わったら張りますねー!

up終わりましたー!
今回はラグといい なんか重かったです!
ちなみに赤と青で分けるのめんどくさかったのでそのままうpしました





今日もCWしました!5戦4勝1敗だったかな?

いい感じでした!

あと、すごい昔に何回も見た記憶のある動画がマイリスに入ってたのでこれもうpします
正直この動画の最初が一番笑えた!




BAN BAN 晩御飯!が大好きでした

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/03/01 Mon. 00:27 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

