01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

調子もどってきた! 

こんばんわ!

今日はお友達と朝イチでスロ屋に並んできました。

僕は朝イチは嫌いなんですが お友達は朝イチが好きらしく いってきました☆(>ω・)

結果 昼の12時に上がりましたがどっちとも勝てました 最強でした

僕 3500枚(+7万円)(昼12時のランキングで一位の台でした) お友達 +4万円

合計で11万近く勝ちましたね!そのあと飯食いにいって、奢るハメになりましたけどね!

~SAのこと~

最近は調子が戻ってきました!

24日 (KD 62) 25日 (KD65) 26日(KD61) 今日(KD74) 今日ははんぱじゃないほど調子よかったです。

レイポされてる部屋でも余裕で30K6Dとか出しましたしね!

そんな感じで今はいい感じです!
じゃあおつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/27 Sat. 23:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

久しぶりにAK! 

こんばんわ!

今日の夕方、温度が20度まであがってました!どうもあにまるです!

今日は久しぶりにCWでAK使いましたー!糞AIMだったけどなんとかなったよ!

今日のCWの成績!

LuciAno.jpg

こんな感じになりましたー!やっぱ僕ってMRですかね!まぁLuci自体のKDは下がりましたけどね!(キリッ

あ、あと今日はパチスロで一週間ぶりに負けました!まぁこんなもんだよね!

じゃあお疲れさまでしたー!

Posted on 2010/02/25 Thu. 23:43 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

┗(^o^)┓ 

こんばんわ!

今日、仕事中に起こった事

僕は造船所に勤務しているのですが、今日は中国からきた船の修理が終わって、帰るときのこと。

船の上のほうを見てると4~5人くらいの可愛い中国のねーちゃんがいまして、見てると手を振ってくれました

もちろん僕も手を振りました 最後になんともいえない表情で笑ってました すごく可愛かったです///


てなわけで、中国いってきますねwwwwwww[中国]      ┗(^o^ )┓三

-SAのこと-

最近はずっと調子悪いです!
CWも僕のせいで負けたりしちゃってます!

あ、あと残念氏が引っ越すので1ヶ月ほどINできないことになりました・・・(-ω-´)

ではおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/02/24 Wed. 23:14 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

久しぶりに階級うp 

こんばんわー!

今週はあったかくなるらしいですね!

どうもあにまるです!☆(>ω・)

そういえば今日、平成22年2月22日なんですねー!まぁどうでもいいんですけどね!

空爆の動画の件ですが、希望あるとこうpすることにしましたー!

まぁ僕ができるとこだけですけどね・・・

さて本題!久しぶりに階級が上がりました!syousa3.jpg

何ヶ月ぶりだろう!まぁ地道にあげていきます!

あと最近すごい当たりません。 なんか調子がでないです・・・( ゚д゚ )

じゃあおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/02/22 Mon. 22:46 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

空爆! 

こんばんわ!

先にあにまるずのみんな、CWで負けた時とか機嫌悪くなってごめんね・・・

できるだけHappyな気分でやるようにするからね!

-本題-

PV青リスポから中央に落とす空爆の動画を取ってきました!

Zoome先生にイジメられてて動画upできなかったけどなんとかなりましたー!

やり方の説明とか結構適当なんで、参考程度にしてくださいねー!



雲の切れ端?のところらへんにあわせて ジャンプ投げでできると思います!

まぁほとんどの人が知ってると思うけど・・・。

じゃあ今日はここらへんでー!おやすみなさい!

Posted on 2010/02/21 Sun. 23:01 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

アアア! 

こんばんわ!

昨日 今日で10万稼ぎました!あにまるです!

昨日 金曜日はあしたのジョーで3650枚程度出しまして!(7万くらい

今日 土曜日でエウレカセブンで1500枚程度出しまして!(3万くらい

いやー!満足ですねー! 明日もいきますけどね      ┗(^o^ )┓三

あと CWは7連敗してたのですが、やっと勝てましたー!

クランメンバーが空爆の動画とってほしいとのことなので、明日からがんばって更新していこうと思います!

じゃあおつかれさまでしたー!

あ、あとみなさんのブログ回る時間がなくなってきたので、そこのとこよろしくお願いしますねー!

まぁちゃんと見てますけど、コメントしてないだけって感じですけどね!

Posted on 2010/02/20 Sat. 23:35 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

イエエエエエエエス! 

こんばんわ!

今日ももちろんパチ屋へ!

新しく入った「あしたのジョー」で3500枚取りました!

最初は1万くらい飲まれたが 信じ続けたらこうなった!

ありがとう!

そんな感じで今日は楽しかった!

あとはCWまた負けるようになってきましたね・・・

僕ががんばらなきゃね!

じゃあSAいってきます      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2010/02/17 Wed. 20:44 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 6

あいたー! 

こんばんわ!

木曜 金曜 土曜 とパチ屋大期待のイベントがありまして 全部いきました(キリッ

まぁ仕事終わってからですけどねー・・・

木曜 +22400円

金曜 -12000円

土曜 -4000円

こんな感じでしたー!まぁ一応プラスになったんでよかったですが なんかすっきりしません(´д`)

そして今日も元気にCWやりました!

4戦3勝1敗ですー

2 13

今日も相変わらず調子悪かったですが、なぜか最後にうお太のとことやったらすごい調子よかったです!

そんな感じでどくんいなくてもなんとか頑張っていってます。

あにまるずふぁいてぃーん!!!!!!!

あ、あと4000HITありがとうございます!

Posted on 2010/02/13 Sat. 23:24 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

どくん・・・ 

こんばんわ!

どくんが引退したようです・・・。

彼とは2年近くの付き合いだったのですが、残念です(-ω-´)

また絶対戻ってきてよね!あんたいねえとやる気でねえよ!

( ゚д゚ )ポカーン

久しぶりにブログ見てます↓

mitemasu4.jpg
mitemasu5.jpg

ありがとー!更新がんばります☆(>ω・)

あと、SA最近重くないですか?なんか地味ーに重いんですよねー・・・

そのせいで調子が悪いのかなぁ・・・わかんないや(´・ω・`)

ネタがなくなったらまた動画取ると思います!取れるようになったみたいですから!

じゃあおつかれさんでしたー!

Posted on 2010/02/11 Thu. 23:23 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

僕・・・ 

僕今日から可愛いキャラでいこうと思う!

た・・たぶんね・・・ 

今日もCWしました!

3戦2勝1敗ですぅー まぁボチボチですかね!

あと久しぶりにAK持って突っ込むの楽しいですねぇ・・・ まぁTRG持って突っ込んでますが   ┗(^o^ )┓三


んまぁそんな感じで今日はもう寝ます!おやすみなせえ!

Posted on 2010/02/10 Wed. 00:23 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!ああああ! 

こんばんわ!

今日は久しぶりに昼からパチスロ屋へいきました

シャメはとってませんが 3500枚(7万)出ました!

アリガトウございますありがとうございます!

久しぶりに大勝?できた気がします☆(>ω・)

SAのこと

CW3戦しました!

3戦2勝1敗ですぅー
2gatu7.jpg


じゃ!疲れたんでこの変で!おつかれっした!

Posted on 2010/02/07 Sun. 21:53 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

またまた!! 

こんばんわ!

今日もCW3戦しました!

3戦2勝1敗!

麻薬2

またまた麻薬とやりました!8:8 CTL DRです(゚Д゚)

正直DRはCWであんまりやったことないから負けると思ったけど勝てました☆(>ω・)

突撃!

oNa.jpg

この雑魚に負けたのがありえない・・・

赤で5-1で勝ってたんだけど 青で負けちゃった・・・

しかもこいつら煽ってくるんすよ 

まぁ僕は大人だから無視しましたけどね!だってACだもん!

じゃあおやすみ!

Posted on 2010/02/04 Thu. 21:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

(・`ω´・)キュ! 

こんばんわ!

今日は節分の日ですねー!

僕ですか?僕はパチスロ屋に金まいてきましたwww(キリッ

今日も元気にCWしました!

3戦2勝1敗です

麻薬
くらん。

↑正直このメンバーで負ける気がしなかった!これで麻薬さんとは2戦2勝です(゚Д゚)b

kick.jpg

正直この試合も勝ててたと思う!MiniMaL...ことみっどんが10時落ちで20分くらいしかできなかったから
青でもほとんど突っ込んだんですよ!
もうちょっと時間があれば・・・悔しいのぉ!

じゃあ今日はおつかれさんでしたっー!

Posted on 2010/02/03 Wed. 22:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

[樹海]      ┗(^o^ )┓三 

こんばんわ!

今日は平成22年の2月2日ですねー!

まぁ正直2月22日のほうがすごいと思いますけどね!

今日もCWしました!

5戦4勝1敗です☆(>ω・)

2gatu2.jpg

そんなに調子よくなかったけど勝てました!

最後の試合だけは調子よかったけどねー!

じゃあおやすみなさい!

Posted on 2010/02/02 Tue. 23:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

2月! 

こんばんわ!

もう2月ですねぇ~早いもんですなー

今日もCW6戦しました!

6戦3勝3敗でしたー

今日は僕満足したよ!

オールキル何回かして 僕vs4人の状態で勝ったり?して!いい感じでした!

まぁボチボチがんばってます!じゃあもう遅いんで寝ます!おやすみ!

Posted on 2010/02/01 Mon. 23:37 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。