12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いえええええええええい! 

こんばんわ!

今日もスロいってきました!

夕方4時から6時までしかやりませんでした☆(>ω・)

結果1043.jpg

また勝ちましたwwwありがとうございますwww☆(>ω・)

明日もいこっかなー( ゚д゚ )暇だし

SAはCW5戦くらいして 1勝4敗だったかな~・・・

また勝率下がってきた!でもみんなとできるってのが一番大事だと思うんだ!

じゃあおやすみ!

Posted on 2010/01/30 Sat. 22:32 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

わーいわいーい! 

こんばんわ!

今日も相変わらずパチスロいってきました☆(>ω・)

最初はうる星やつらで2箱(1500枚くらい)出てたんですが

見事ハマってしまいまして 200枚程度になりました(キリッ

気を取り直して気分転換にエウレカセブン座ったら

こーなりました☆(>ω・)

1511.jpg

やったあ!やったあ!3万チョイ勝ちです( ゚д゚ )

明日 明後日と結構いい感じのイベントするみたいだけど どうしようかなーって思う・・・

あとSAですが、毎日CW3~5戦してます!ただし私は不調です☆(>ω・)

Posted on 2010/01/30 Sat. 00:09 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

お知らせ的な? 

こんばんわ!

最近はCWやりまくってます!

おかげで400戦目いきました!ありがとう!

僕の調子は悪いですが みんなががんばってくれてます!感謝感謝!

今日は4戦しました

4戦3勝1敗です!
1gatu 27

あと お知らせというかなんていえばいいんだろう・・・

ブログみてますっていってくれる人がいるみたいなんですが 僕じゃなくAunMaL...にしてるみたいなんですw

ちゃんと名前見てよね!僕の楽しみなんだからね!
じゃ!今日はおつかれさまでしたー!

Posted on 2010/01/27 Wed. 23:25 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

久しぶりの課金! 

こんばんわ!

今日はパチスロで負けたのでイライラして課金しました!

1500円ですが!

結果はこちら
kakiinn.jpg

ユリコ7日×3
イリナ7日×2

ほか 予備マガジン7日とかでした!

あにまるさんの女キャラが見れるのは久しぶりじゃないですかね    ┗(^o^ )┓三

今日もCWした!

そして200勝いきました!ありがとう!

200syou.jpg

最近は6-6とか7-7とか8-8が多くなりました・・・IN率がいいもんで!ッヘ!

Posted on 2010/01/24 Sun. 22:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

イエエエエエエイ! 

こんばんわ!

今日はCWしまくりました!

yes!.jpg

8戦7勝1敗です!

やっと元を取り戻せました・・・ みんなおつかれさん!

最後のCWはすごい面白かったですw 勝ち確定したとき 仲間のSGを奪い合ってました( ゚д゚ )


最後にぶろぐみてます
mitemasu3.jpg

毎日いってくれてる気がします・・・ありがとうございます><

Posted on 2010/01/22 Fri. 22:24 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

・・・・ 

こんばんわ!

今日はCW6戦やりました!

ボロボロでイライラしてますww

6戦1勝5敗です

ありえないです もう俺死んじゃう

まぁ明日7連勝くらいすりゃいいんですよね・・・たぶん・・・

あと9万Kいきました!

9man.jpg

おつかれさま!

Posted on 2010/01/20 Wed. 23:12 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

今週余裕ww 

こんばんわ!

今週はパチスロ5日いってきました!
まあ全部仕事終わってからいってるから
あまり時間はできなかったけど全勝でした!


月曜 +13000円

水曜 +9000円

木曜+ 9600円

金曜+ 11500円

土曜日(今日) 14600円

計 61200円

わーいわーい     ┗(^o^ )┓三

もちろん明日もいきますよ!明日は期待していいイベントですからね!

今日は気分悪いのですぐ帰ってきました☆(>ω・)

Posted on 2010/01/16 Sat. 19:17 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 5

(*∩ω∩)ィャン♪ 

こんばんわ!

最近はあまりSAでCWできてません・・・なぜかと言うと、僕がパチスロばかりいっているからです☆(>ω・)

SAのほうはすごい調子いいんだけど、CWの時間帯に帰れないのですよ(*∩ω∩)

できるだけ早く帰りたいと思ってるんだけどねぇ・・・

がんばります☆(>ω・)

Posted on 2010/01/14 Thu. 21:30 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

最近の見てます 

こんばんわ!

今日もあまりネタがないので、短いと思います(((*´д`)


mitemasu 1
mitemasu 2

↑ ありがとうございます!><

ほかにも野良で何回か言われたけど SS取るの忘れました・・・ごめんなさい・・・

最近CWの相手がブログ見てますっていってくれる( ゚д゚ )

ほいじゃ今日はこのくらいで!おつかれさまでしたっー!


PS 編集とかめんどくさいからやってなかった

Posted on 2010/01/12 Tue. 22:13 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

最近 

こんばんわ!

ネタがなくてあまり更新してないあにまるさんです。

CWはボチボチやってるんですが、勝ちより負けのほうが多い気がします・・・

まぁ別にどーでもいいんすけどね!楽しければいいんすよ!

短いですが今日は終わりです おやすみ!

Posted on 2010/01/12 Tue. 00:12 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

☆(>ω・)キャピ★ 

こんばんわ!

今日はいつもいってるパチンコの店のイベントだったので、いってきました。

最初は違うホールで打ってて2000円でBIG引いて、そこからボチボチ増えて750枚くらい勝って

次に本命のイベント店いって、これまた3000円でBIG。

そこから閉店まで打って 1500枚程度 正直ラスト120G回してやめときゃもっといってたのにな・・・

patisuro.jpg

まぁ4万くらい勝ったからいいや☆(>ω・)

ちなみに最後回したのは 「うる星やつら2」です。 僕の予想では設定5~6あったと思う。

赤、青BIGの音楽 ラムちゃんBIGの音楽もup

↑赤7、青7


ラムちゃんBIG

個人的にラムちゃんBIGのほうは神曲だと思ってる☆(>ω・)

ラムちゃんは俺の嫁

あ、あとカルビならこの店分かるな・・・

Posted on 2010/01/08 Fri. 23:55 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

初仕事! 

こんばんわ!

今日は年明けて、初めての仕事でした。

別に忙しかったってわけじゃないけど 起きるのがすごく辛かった・・・。

遅くなったけど あけおめSSを一枚
akeome.jpg

こんな感じですごいはしゃいでました(((*´д`)

今日も短いけどおしまい!
バイチャ!

Posted on 2010/01/05 Tue. 21:16 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

正月とかなかった 

こんばんわ!

なんか年を越したって感じがしないあにまる君です!

お年玉をあげたり、色々したけど、なんか全然実感ないです・・・。

今日も初パチスロ打ちにいって、大負けくらいました★ミ

今日のCW

1gatu.jpg

7戦6勝1敗ですぅ!

僕はそんなに調子よくなかったけど、みんながフォローしてくれました!ありがたい!

最後の試合、いわばちゃんこと ばっちゃんが4:4で4連Kで勝てた!あれは正直惚れた・・・♂

じゃあおやすみなさい!

Posted on 2010/01/02 Sat. 00:43 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

あけおめ! 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますねー!

今日は年収めにパチスロいってきました!

まぁチョイ勝ちでした( ゚д゚ )

今日は色々と疲れたのでもう寝ますねー!

おやすみ!

Posted on 2010/01/01 Fri. 00:20 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

