11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

調子いい! 

こんばんわ!

今日はなかなか調子よかったです!

HP14から5キルしたり 神反応だったり・・・神AIMだったり・・・

もう今日はテンション上がりましたね、久しぶりに。

CWも6戦して 5勝1敗でした!

俺がいないときにした4敗が戻りました☆(>ω・)

そんな感じで明日から仕事休みなので、がんばりたいと思います!

Posted on 2009/12/29 Tue. 23:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

いいINりつ! 

こんばんわ!

最近はAnimaLsのIN率がすごくいいです!

夜は大体8人くらいINしてますね!

今日のCW

Bud.jpg
↑これは僕が参加してないCW
フルボッコにされたらしいですw

kareisyuu.jpg
Nv.jpg
oyazi.jpg
幼女

こんな感じですかねー! やっぱ大人数はむずかしいですねー。というかやる気が出ないw

5:5が一番いいっすね!

5戦3勝2敗でした! 

クランメンバーの@コンボイも戻ってきたし、楽しくなってきた!

じゃあおつかれ!

Posted on 2009/12/27 Sun. 23:05 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

疲れたー 

こんばんわ!

今日は仕事終わって、すぐお友達と遊びにいきました。

ユニクロで服買ったり 2~3年ぶりにゲーセンいったり、3年ぶりにボーリングしたりと遊びました。

疲れたー!また明日(今日)も仕事だからもう寝ます!

おやすみ!

Posted on 2009/12/26 Sat. 00:20 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 5

久しぶりの更新? 

こんばんわー!

久しぶりの更新な気がします。

今日はCW4戦やりました!

4戦3勝1敗でした!

24.jpg

こんな感じですー。

じゃあおつかれ!

Posted on 2009/12/24 Thu. 22:31 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

ネタが・・・ 

こんばんわぁー!

最近はいいネタが入りませんねぇ・・・

更新がんばろうと思ってもコレだよ!

今日もCW1戦して1勝でしたー!

こんだけかなぁ・・・

じゃあおやすみ!

Posted on 2009/12/20 Sun. 23:01 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

あうんまる 

こんばんわ!

今日は昼にちょっとだけ雪が降ってました。すごく寒かったです

あと今日 AunMaL...こと俺のパクりが少佐になりました、まじ俺そっくりすぎて困ります。

とかいってみる まぁおめでとう!

SSとってないけどおめでとう!

夜はいわばちゃん 残念氏 あうんまるでよく「あにまるずと回し」って部屋立ててます。

見つけたらきてね☆ミ

Posted on 2009/12/18 Fri. 23:15 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

(゚ェ゚) 

こんばんわ!

今日はCWやりました!

12月17日


4戦3勝1敗です☆(>ω・)

AI`zってとこはお友達が入ってるクランで 強かったけど勝てました!

あと、どくんがインフルから戻ってきました!1週間ぶりのSAらしいけどまぁまぁですね!

3ヶ月ぶりに階級もupしてうれしかった一日でした☆(>ω・)

あと、あにまるずの全メンバー紹介です!

menba-.jpg
menba-2.jpg

こんな感じですね!

じゃあおやすみなさいませ!

Posted on 2009/12/17 Thu. 22:22 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

きたあああああああああ! 

こんばんわ!

SAのほうは最近ずっと不調?です。

なにやってもなんかダメなような・・・

そ・・それと!
元クラメンである

いわばghosttownこと

いわばちゃんが戻ってきました!

やっぱり戻ってきたくなるんだろ!チクショウ!

てなわけでまた作戦を・・・

じゃあおやすみ!

Posted on 2009/12/16 Wed. 23:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

おおおお! 

こんばんわ!

最近はどくんがインフルかかってるのであまりINしてないですねぇ

どくん戻ってきたらガンガンやりますけどねw

そうそう!今日の夕方かな、ぬわんぎことNuwaMaL...からメッセがきましてね・・・

ぬわんぎ「PC壊れた」

といってました。 でも直してるみたいなのでそろそろ復帰できそうですね!感動っす!

これでまた戦略を考えないと!ということになってきました!楽しくなってきた!

じゃあ今日はこれで!おやすみ!

Posted on 2009/12/15 Tue. 23:27 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

JaniMaL...先輩 

こんばんわ!


今日はJaniMaL...先輩特集です

jani hosi

まずはじゃにまる先輩の☆2個 バグですけどね!

jani 2

萌えじゃにまる先輩 こんな 「てへ」なんて発したことないです

jani 1

いつからこんなに生意気になったのか・・・

あと、残念氏がフラグムービー(笑)をupしてくれっていってたので
upしてみました、糞画質です、曲は3分あるのに内容は50秒で終わってます。

画質がひどいので、あきらめてるんですが 残念氏は「SAならこんなもんじゃね」っていってます

どうなんでしょうかね?



あと今日のCW
2戦2勝でした
Create.jpg
rent.jpg

じゃあおやすみなさーい!

Posted on 2009/12/13 Sun. 23:22 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

うわあああああ! 

こんばんわ!

前の記事でいった通り、フラグムービー作ってるんですが

upすると糞画質になります。

まぁまだ完成してないんだけどね・・・

たぶんフラグムービーはあきらめます。

素材は一杯あるけど ぜってえ糞画質になりますし・・・

そんな感じであきらめます!うん!あきらめます!

Posted on 2009/12/12 Sat. 22:37 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

きるむーびー! 

こんにちわ!

最近、昔の動画のキルシーンだけ集めてムービー作ってます。

完成したらupしますね!まぁ編集とかないですけどねw

じゃあがんばります!

Posted on 2009/12/11 Fri. 16:57 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

階級UPしまくりwwwwwwww 

こんにちわ!

今日の更新は早いですね! いいネタが見つかったのでw

www.jpg

大佐になりましたwwwwwありがとうございますwwwwww?

勝率もKDもすごい下がってますねwwwクラン?これなんですかwww

順位もカオスwww

ってことで更新したのです。

Posted on 2009/12/10 Thu. 17:15 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

しゅん 

こんばんわ!

今日GaniMaL...君が抜けちゃいました(-ω-´)

まぁまた戻ってくると思うんだけど・・・

IN率がまたひどくなりそうな気がするんだよね!

まぁたまにはCWしない日ってのもいいよな・・・

今は僕、色々と配置とか考えてます。まぁ役に立つか知りませんがねw

ほいじゃおやすみ!

Posted on 2009/12/08 Tue. 22:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

うーん・・・ 

こんばんわ!

今日 お世話になっていたSilentSpring*さんを抜けました。

luci.jpg

らちぇるさん みなさん ありがとうございました!><

あと今日、メインでCWやったんですが 悲惨でした・・・

7戦2勝5敗・・・

み・・・みんな調子が悪かったんだよね!あと相手が悪かったってことにしとこう!

次がんばればいいよね!うん!がんばろう!

今日は疲れた!☆(>ω・)

Posted on 2009/12/06 Sun. 22:40 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

ネタがないので 

こんばんわ!

今日はネタがないのでメンバー紹介のコーナーです☆(>ω・)

canimal.jpg

最近見てないCaniMaL...

彼も上手ですねー。ラッシュ、ラッシュ止めが得意?なのかな?
しかし最近はIN率がひどいようで・・・・。
アボーン!

aniki.jpg

久しぶりのINArenR

すごい久しぶりにINし始めた彼。行動、言葉、すべてにおいて不思議っ子
でもすごい楽しい子ですね!僕達は「兄貴」って呼んでます!

こんな感じで今日のメンバー紹介は終了します!おつかれ!

Posted on 2009/12/05 Sat. 23:30 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

(ノ)ω(ヾ)ムニムニ 

こんばんわ!

12月に入って決心しました。CWは勝つ気でいきます・・・

色々作戦も考えてるし 配置も決める・・・俺が本気になるときがきましたね!

てことで12月のCW
12月


うん、一回負けちゃってるね・・・まぁ惜しい試合なんだけどね・・・

メンバー紹介!

wanwan.jpg

元祖HSの達人わんわん...

彼もHONE時代からずっと一緒にいますねー。とにかくHSがうまいです・・・。
HONEのとき3rdで階段専でしたw とにかく階段がうまかった・・・
もう今は3rdとかやってないんですけどねー・・・

以上!おしまい!

Posted on 2009/12/03 Thu. 23:15 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

てんぷれ&ブログ名! 

こんばんわ!

今日は気分転換にテンプレとブログ名を変えてみました!

メンバー紹介もしますよぉー!

Jani.jpg

coolな高校生?JaniMaL...

彼は調子がいいときはすんごい調子いいけど、悪いときはとことん悪い子ですね。
調子いいときはもうやばいっすよ・・・。
今はARをやらせてます、頼れますね!
あと、新人さんが入ったとき彼は絶対言います。
「おい新入り、パン買ってこい」と。

gani.jpg

HSの鬼?GaniMaL...

彼はとにかくHSがうまいですね。でもHS狙いすぎて当たらないことも多々・・・。
正直うまい子です!M4erです!

こんな感じでどんどんメンバー紹介していきますんでよろしくお願いします☆(>ω・)

Posted on 2009/12/02 Wed. 21:40 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

メンバー紹介! 

こんばんわ!

ネタが尽きてきたので
AnimaLsのメンバー紹介をします!

まず一人目!
donimal.jpg
みんな大好きDoniMaL...

彼はもう僕が始めてクラン入った頃からずっと一緒にいますね・・・
1年以上の付き合いですかねー
すごく上手です。今はCTLでSRをやらせています。
頼れる?人ですね・・・

二人目
kusoneko.jpg
糞猫ことAunMaL...

彼は行動が分け不明ですね。最近は結構上手になってきてます。
まぁ楽しいといえば楽しい子なんだけど、しゃべりすぎて対応に困る子ですねw

とりあえずはこの二名を紹介しました!

また今度メンバー紹介します!

では おつかれさまでした!

Posted on 2009/12/01 Tue. 22:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

