10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サブで! 

こんばんわ!

今日は久しぶりにLuciを起動して

楽しそうなクランを探しました!

そこで見つけたクラン!SilentSpring* ここのクランは人数が多いし 大人?な感じの人が多くていい感じでした!

ScreenShot_111.jpg

CWも一戦しました!
今の状況はこんな感じ↓
ScreenShot_110.jpg

Luci起動する前のKD59だったのにKD61.4まで今日だけで上げました☆(>ω・)

メインのほうでもCWしました☆(>ω・)
iNot-Love.jpg

相手のクラン戦績が0だったんですんごい怖かったです・・・

まぁ勝てたからいいんですけどね!

あと、どくんがSRやりたいってすんごい言ってるので 今度からルールはCTLとかにしようと思ってます☆(>ω・)

じゃあおつかれさまでした!

Posted on 2009/11/29 Sun. 22:20 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

うふぉー! 

こんばんわ!

今日はCW2戦しました!

sokoha.jpg
DR 5:5AC

正直この試合はあぶなかった・・・相手に一人強いのがいて・・・

#Square

3rd 4:4 AC
この試合も結構いい感じでした!
僕が穴っちゃいましたけどね!3rdだから☆(>ω・)

ほいじゃ明日も仕事なんでおつかれ!

Posted on 2009/11/27 Fri. 21:25 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

ワーイ! 

こんばんわ!

今日 頼んでいた物がきました!

なにがきたかと言うと コレ
ereki.jpg

ハンドエレキです!簡単にいうと船のエンジンです

バッテリーとバッテリーチャージャーもついて なんと驚きの5万!

元値は13万くらいします☆(>ω・)

僕にとって釣りは命の次に大切な物なんで こいつはないといけないと思いました

なんたってバス用だけで竿20本近くありますしね・・・

ルアーもはんぱねえほどあります・・・

そんな感じで 今度こいつを使って釣りでもしますかねぇー

じゃあおつかれ!

Posted on 2009/11/26 Thu. 21:24 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

うーん・・・ 

こんばんわ!

今日は暖かかったですねえ!ってこっちだけかな?!

今日はCW4戦しました!

でも・・・全敗でした・・・煽られました・・・(´;ω;`)

僕は大人なんで痛い子は放置してました☆(>ω・)

調子は結構戻ってきたんで後は動き方と配置を決めないといけないですね!

マスターって大変っすね!( ゚д゚ )

じゃあおやすみなさい!

Posted on 2009/11/25 Wed. 22:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

ご要望に答えて! 

こんばんわ!

今日はCW動画とって来ました!


赤側

見所は一杯あると思うからちゃんと全部みてよね!

まぁ肝心なとこは外しまくってるけど・・・



青側
こっちも見所あり?です!

あと今日 感度を3下げてみました 以外とやりやすいからこの感度で固定かも・・・


今日のCWの戦績
ReFlexion.jpg
Exceed.jpg

2戦2勝でした!
今日は疲れたー(´・ω・`)

Posted on 2009/11/24 Tue. 22:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

(ノ)ω(ヾ) 

こんばんわ!寒くなりましたねぇ!

今日はCWを5戦しました!

asasa.jpg

5戦3勝2敗です( ゚д゚ )

正直全試合勝ててもおかしくなかった!

あと昨日 新しく二人入りました!

残念たんのお友達のちくばちゃんとちくばちゃんのリア友が入った!

おかげでIN率がすんごいよくなったよ!

てな感じで最近毎日楽しんでます!

あ、あとどくんが最近動画とってないねって言うんで なんか希望あれば取りますよ!

Posted on 2009/11/23 Mon. 22:36 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

ワァイ! 

こんばんわ!

今日は6:6のCWを久しぶりにやりました!

Night.jpg
Rasta.jpg
2戦1勝1敗でした・・・

正直全部いい試合すぎた!

やっぱり色々戦略とか考える必要があるみたい☆(>ω・)

あと、クラン員だったいわばghosttownちゃんが抜けちゃいました(´・ω・`)

そのかわり、iXeLa...さんが入りました!がんばっていこう!
あと、EaniMaL...が戻ってきて、ベロス君が入ってくれました!

久しぶりに8人もINして感動しました( ゚д゚ )

今日は疲れたぁー!

Posted on 2009/11/21 Sat. 22:07 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

(´ノωノ`)メソメソ 

こんばんわ!

今日もCW3戦しました!

結果全敗でした・・・俺の調子が戻らないからみんなやりにくいんだろ!そうなんだろ?!

最近はCWしないとき、SAしてないときは昔のゲームやってます(´・ω・`)

最近やってるのがコレ↓
snesgt 2009-11-19 21-19-48-843
大貝獣物語Ⅱ

久しぶりにやると楽しいもんです(´・ω・`)子供のころクリアできなかったゲームが今になって
「なんでこんなに簡単なのにできなかったんだろう」って思います。


あ、あと趣味でもあるルアー製作をだいぶ寒くなってきたので開始しています

とりあえず今日作ったものを一つ
rua-.jpg

小魚?をイメージした感じのルアーです。これはバス、トラウト専用って感じですかねー 海では使えないと思います(´・ω・`)

<・)))><<サカナサンのエラの部分とか 掘るのめんどくなってそのまま仕上げました。

じゃあ寝ます!おやすみ!

Posted on 2009/11/19 Thu. 21:29 [edit]

その他game  /  TB: 0  /  CM: 5

楽しい! 

こんばんわ!

今日は昨日のリベンジでCW3戦しました!

2勝1敗でした(´・ω・`)

そのあとは久しぶりに@コンボイことボイボイがきて

みんなで野良回ししてました!

うお太もくろちゃんもきて楽しかったです!

やっぱり人数いるってええのぉ!

Posted on 2009/11/18 Wed. 22:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

(´・ω・`) 

こんばんわ

どくん、残念たん、じゃが ごめんね・・・

自分からCWしたいとかいって 先に落ちちゃってごめんなさい・・・。

たぶん明日になったらAIMとかもとに戻ってると思うから明日がんばりますね・・・

Posted on 2009/11/17 Tue. 20:46 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

あくせるとCW! 

こんばんわ!

今日はあくせるとCWしました!

僕は手首負傷AIMで悲惨だったです(´・ω・`)

ScreenShot_108.jpg

すっごいいい試合だった!

CTの時5R取られて負けたかなぁ・・・って思ったけど 勝てました!

みんないい仕事したんですわ(*∩ω∩)

今日は朝から夕方までハードでしたノ)゚Д゚(ヽ

たぶんそのせいで手首が負傷したのでしょう・・・。

じゃあ疲れたので寝ます!おやすみ☆(>ω・)キャピ★

Posted on 2009/11/15 Sun. 22:29 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

つかれたああああ! 

こんばんわ☆(>ω・)

今日はCWやりまくりました!

調子悪くて負けが多かったけど楽しかったです(´・ω・`)

8sen.jpg

正直負けたところは全部すんごい惜しかったのです・・・(´;ω;`)

あと200戦いきました!

ScreenShot_107.jpg

やっぱりCWって楽しいね( ゚д゚ )

じゃあ疲れたんで寝ます!おやすみなさいませ!

Posted on 2009/11/14 Sat. 23:00 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

100勝! 

こんばんわ(*∩ω∩)

最近すごく寒くなりましたねぇ!冬はキライです(´・ω・`)

北国
Black.jpg

今日もCW2戦しました!2勝です☆(>ω・)

100syou.jpg

あと今日のCWで100勝になりました!

あと、いつまでクランアジトのマーク ラクダなんでしょうね・・・

Posted on 2009/11/12 Thu. 22:39 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

しゃんぱんあっしゅ! 

こんばんわ!

今日は髪の色変えました☆(>ω・)

髪

前の色とあんまり変わらない気がするけどまぁ気のせいかな(*∩ω∩)

SAのほうは最近CWしまくってます!

あと、やっとどくんが戻ってきてくれました!感動した!

Posted on 2009/11/11 Wed. 23:35 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

CWしまくり! 

こんばんわ!

最近寒くなりましたねぇ(´・ω・`)手が震えてAIMががが・・・

今日もCWしました☆(>ω・)
綺麗な空
Dy.jpg
SPB.jpg

3戦3勝です! 最近だいぶ調子が戻ってきて来ました(´・ω・`)

それにしても新しく入った きりちゃん'-^*がラッシュを止めるのがうまいです・・・

正直驚きました☆(>ω・)

あと、どくんがサブでCWにきます(´・ω・`)サブ禁止なんですけどね!早くメインでしてほしいですね!

Posted on 2009/11/10 Tue. 22:29 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

ありがとう! 

こんばんわ!

最初に3000HITありがとうございます!

しょーもないブログですがこれからもよろしくお願いします☆(>ω・)

今日はCWを3戦しました!

3戦2勝1敗でした(´・ω・`) おしかったなぁ(*∩ω∩)

ScreenShot_105.jpg

CW終了後 CWキルが2222ぴったしに!調整なんかしてないんだからね!

とまぁ最近毎日CWやってます(*∩ω∩)

どくん早くメインで戻って来いバカ!

Posted on 2009/11/09 Mon. 20:50 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

にゅーめんばー! 

こんばんわ!

今日は新しくクランに入った子がいるので更新しました!

ScreenShot_103.jpg

きりちゃんです!なかなかうまいです!
結構フレンドリー?な方で長居してくれると信じてます!

あとここ最近のCW
CW list

最初は負けてばっかだったけど
だいぶ勝てるようになってきました!

あと今日の夜、まじおら君がなんかささやきしてきて 勝手に助っ人になってくれました!

おかげで今日のCWは3戦3勝でした!

ありがとう!まじおら!
では( ゚д゚ )ノシ

Posted on 2009/11/07 Sat. 21:25 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

IN率強化?! 

こんばんわ!

IN率が悪くなってるのでどうにかしたいです・・・

どくんがクラン戦できないから抜けちゃう・・・

どくん抜けちゃやだよ(´;ω;`)

あ、あとAIM戻った?かもしれないです☆(>ω・)

久しぶりのブログ見てます↓
mitemasu.jpg
しょーご君ありがとう><

Posted on 2009/11/05 Thu. 23:35 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

L4D2! 

こんばんわ!

今日はL4D2のdemoができたのでやってきました!

なかなか面白かった!武器も増えてたし 近距離武器もあるし!

でも買わないかな!あんまりやらないし!

SAのほうは、ちくばんさんが抜けました(゚Д゚)

SAは全然あたんないし・・・とりあえずAIMを元の戻したいデス(゚Д゚)

まぁがんばります!オツカレ!

Posted on 2009/11/04 Wed. 22:09 [edit]

その他game  /  TB: 0  /  CM: 3

くらんめんばー! 

こんばんわ!

昨日と今日、クランメンバー4人入りました!

ScreenShot_101.jpg
ScreenShot_100.jpg

ちくばんさんと いわばghosttownさんが新しく入ってくれました!これからもよろしくね!

あとは、昔いたわんわん...が戻ってきてくれました!
ScreenShot_99.jpg
がんばろうぜ!わんわん!

あと、二日?くらいの旅から戻ってきたJaniMaL...がまた戻りました!

だいぶIN率上がったので早く調子を戻さないといけないな・・・

じゃあ今日は疲れたので寝ます!おやすみなさい!

Posted on 2009/11/01 Sun. 22:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

