09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

さむらいえっち! 

こんばんわ!

最近なんかIN率が増えた気がする!(サブの

そうそう、今日サブのプレゼントボックスにあったさむらいえっちを開封しました

すごく弱いです、いらないです。
ScreenShot_98.jpg

やっぱ久しぶりにAKやるとすんごいキルできるね・・・

今日はがんばりすぎた!

じゃあ今日は寝ます!おやすみ!

Posted on 2009/10/30 Fri. 21:42 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

シュン 

こんばんわ(´・ω・`)

どくんとみっどくんがクランを一時抜けました(´・ω・`)

放浪の旅 だそうで( ゚д゚ )

最近はだれもいないときにサブで遊んでます

クラン戦とか呼ばれたらいきますよっ!

Posted on 2009/10/28 Wed. 23:27 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

くらんめんばー・・ 

こんばんわ!

最近すごいIN率なので クランメンバー募集してます(´・ω・`)

条件は メイン垢 少尉↑ 18歳↑ 長居できて楽しくできる人

くらいです(´・ω・`)

いい人こないかなぁ!

Posted on 2009/10/26 Mon. 23:16 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

うーむ・・・ 

こんにちわ( ゚д゚ )ノ

SAのほうはすさまじいIN率です。

一人でいるほうのが多い件・・・

CWしてぇなぁ・・・(´・ω・`)

そうそう 昨日サブで遊んでたらクラン招待きてはいってみたんですが

CWぐだぐだすぎて面白くなかったです・・・

あー・・・だれか大人な人で長居できてIN率高い人いねぇかなぁ・・・( ゚д゚ )

Posted on 2009/10/25 Sun. 17:44 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

(((*´д` 

やぁヽ(・●_・`。)

最近更新することないなぁ・・・

なんかいいネタないもんかのぉ(´・ω・`)

Posted on 2009/10/23 Fri. 20:56 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

久しぶりにCW! 

こんばんわ☆(>ω・)

今日久しぶりにCWにいきました。
SaLutaCross.jpg
Bust.jpg

Bustさんに勝てたのはうれしかった!

6か7Rストレートで取れて感動した!

でもまぁ穴った気がしますが気のせいでしょう☆(>ω・)

Posted on 2009/10/19 Mon. 20:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

りあじゅう☆(>ω・) 

こんばんわ( ゚д゚ )

最近は遊びまくってます☆(>ω・)

SAとか2~3戦くらいしかしてませんち

あと今日 私の町の都市伝説となっている「酔っ払い姉ちゃん」に会いました

可愛い顔してんだけどすげえ酒飲んでたみたいです( ゚д゚ )

俺「あーあれが伝説の酔っ払いねーちゃんじゃん」

友達「そーなんかー、知らんかったわー」

友達「アレ可愛いじゃん、ヤれるじゃん」

俺「そ・・・そーだな・・・」

って感じの会話してました 今日は楽しかったのお!

まぁなにが言いたいというと みなさんの飲みすぎには気をつけてってことさ!

じゃあ寝る!ノシ!

Posted on 2009/10/18 Sun. 00:37 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 6

クラン員・・・ 

こんにちわ!

最近クラン員が全然いなくてCWができませんち・・・

と、言うわけで助っ人頼みますよ!

まぁフレがINしてれば助っ人頼んでるんだけど僕フレンド少ないから・・・シュン(´・ω・`)


Elessa.jpg
ありがとーございます!
まぁこの後CWやって負けちゃいましたけどね(´・ω・`)

Posted on 2009/10/15 Thu. 16:20 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

まーきゅ! 

こんにちわ!

仕事から帰ってきて速攻でウェブマネー買ってきた!

クランマーク買いました!

ma-ku.jpg

あらいぐまさん可愛いッ!さて・・・問題はどくんとあにゃり・・・

これで脱退するなんてこと許されねえよ?!

Posted on 2009/10/13 Tue. 17:36 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 7

くらんまーく! 

こんばんわ!

21日が給料日なのでクランマーク買おうかと思ってます!

DoniMaLとAnaMaLがクランマーク次第で抜けるとかいってプレッシャーかけてきます・・・

俺すっごい悩むよ!クランマーク選ぶときすんごい悩むよ!

3日くらい悩むわ!

今日はCW1戦やって勝ちました!調子悪かったけどみんながいい感じだった(*∩ω∩)

じゃあ寝ます!おやすみなさいませ!

Posted on 2009/10/12 Mon. 21:16 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

ウオオオ! 

こんにちわ!

今日CWしました!

昼に眠くて眠くて仕方なかったけどがんばった・・・

AbysS.jpg

負けた試合! これは俺がすんごい調子悪かった・・・いけそうだと思ったんだけどねぇ・・・

TraNs^[ViSioN]
にx
金獅子
Fast-Gaming.jpg

あとはこんな感じで勝ちました!
調子悪かったけどみんながフォローしてくれてありがたかったよ!

久しぶりに3rd二回してみたけど、やっぱり3rd無理・・・面白くないし・・・

あとDRもやりました(*∩ω∩)

今日の夜もやるつもりです、ガンガン勝ちたいです(((*´д`)

[追加]
夜のCW(1戦)

せっちゃんのとこのクランとやりました!
すんごいいい試合だった・・・
あくせる

またやりましょーね!☆(>ω・)

Posted on 2009/10/10 Sat. 18:05 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

プレゼンツ! 

こんばんわ!

じぇれいどさんからプレゼントいただきました!
ScreenShot_90.jpg

ありがとうございます!

実はまちぇっとが一番大好きなナイフだったりします(´゚Д゚`)

あ、あと今日久しぶりに11戦しました( ゚д゚ )

KDは78でした!

Posted on 2009/10/07 Wed. 23:19 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

IN率・・・? 

こんばんわ!

今日は久しぶりにCWやったきがする!

ofa.jpg

そして久しぶりに勝てた気がする!

ちなみに今日のKD78でした!まぁ5戦しかしてないけどw

なんか野良面白くなくて・・・(´・ω・`)

Posted on 2009/10/06 Tue. 21:53 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

( ゚д゚ )ネタねえ 

こんつあ!

少佐祝いのプレでも晒そうと思います( ゚д゚ )
ScreenShot_88.jpg
ScreenShot_89.jpg

今のとこはこんな感じです( ゚д゚ )ノ

ほかにもくれる人がたぶんいるはず!(・´ω`・)

じゃあ今日はもう寝ます!

Posted on 2009/10/04 Sun. 22:19 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

(´・ω・`) 

こんばんわ(´・ω・`)ノ

ネタがないです・・・

また動画取る時期なのかな・・・シュン・・・

ふらぐむーびー作ってみたい!けど編集能力ない!

てわけで今日は寝ます(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/10/01 Thu. 21:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

