08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

うひょー! 

こんばんわ!

今日もCWやったり色々しました!
HLvB.jpg
ScreenShot_70.jpg

2戦2勝です!

そして名前チェンジを二人!

なんですが。。。なぜかブログに貼れないんです・・・

カールビンソン=CaniMaL... ぬわんぎ=NuwaMaL...になりました!

どんどん信者が増えていっちゃう!たのしいたのしい!

そしてCW中事件が起きた。。。

sensou2.jpg
sensou.jpg

と、言うことで戦争がおきました( ゚д゚ )

ってなわけで寝ます!


Posted on 2009/09/29 Tue. 22:34 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

くっそー! 

こんにちばんわ!

今日もCW5戦しました!

でも2勝3敗・・・

CWせいせき

こんな感じでした・・・、負けた試合は全部おしかったんですけどねぇ~(´・ω・`)

TeamARTS.jpg
かむんとゆんゆん

勝てた試合はこんな感じでした(´・ω・`)

あとえーびんの名前が変わりました!

30日だと思うけどEbiMaL...になってました!

これでまた信者が増えたというわけだ!

Posted on 2009/09/28 Mon. 23:27 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

うにまるずやばい! 

こんばんわ!

今日はCW8戦もしました!

全勝でしたよ!
全勝

調子は悪かったけどみんながすんごい強かった!

これがウニマル仕様!

Posted on 2009/09/27 Sun. 22:32 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!! 

ScreenShot_65.jpg
きたよきたよきちゃったよ!

ウニマルになりましたよ1


ScreenShot_66.jpg


やっとこさウニになったよ!

そしてえびぃ*ことえーびんが実家から帰ってきた!これでかつる!

えーびんが早速プレゼントをくれたよ!
ScreenShot_67.jpg

ほんと感謝!がちむち感謝!

テンション高いのは仕様です(´・ω・`)

じゃあおやすみなさいませい!

Posted on 2009/09/26 Sat. 23:08 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

祝いまーす! 

こんばんわ!

今日一杯いる僕の嫁の一人のどにまるが中佐になりました!
ScreenShot_64.jpg

プレゼントはAK7日と愛をあげました!

あと最近すんごい調子いいです!

今日ずっとレイプ部屋だったんだけど

最終的にはKD70でした!パチパチ!

あ、あと昼にINできなくなりました!もう免許とか色々忙しかったのが終わったので

一日仕事に戻しました!だから夕方からINするとおもわれます!

あと少佐まで12パーです!

Posted on 2009/09/24 Thu. 22:21 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

CWともうそろそろウニマル! 

こんばんわ!

今日はCWやりました!
結果2戦2勝です!

Radiant^Area
魂の黄昏

最近ずっと調子がいいっす!りあじゅうAIMやばいっすよ!

あと昨日のCWで勝てたやつをうp( ゚д゚ )ノ
MAFIASⅥ LIFE
BlueRose.jpg

こんな感じでした!

あともうちょっとでうにまるになりますよ!
animal!!.jpg

みんなプレゼントの用意しないといけないね!

とか言ってみる!

じゃあ寝ますオヤスミ!

Posted on 2009/09/23 Wed. 22:47 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

うほっ! 

やぁヽ(・●_・`。)

今日はDoniMaL... EaniMaL... 骨太 あにゃる。 でCWやった!

3戦2勝1敗でした!

そしてあにゃる。が5:5 OT青の空爆で5キルしてました!

みんな芝生やしてました!久しぶりにあにゃるのことすごい!って思った!

てな感じで今日は楽しかったです!

あ、あとりあじゅう楽しいです(´゚Д゚`)

Posted on 2009/09/22 Tue. 21:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

車きたこれ! 

やぁヽ(・●_・`。)

今日車がきたよ!
車
車2
中

こんな感じかな!

これからりあじゅうすると思います( ゚д゚ )

じゃあちょっとドライブいってくる!ノシ!

Posted on 2009/09/21 Mon. 16:07 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 6

わーわー! 

やぁヽ(・●_・`。)

今日は久しぶりにどくんとCWやった!

なんていうか・・・どくんがいたらすんごい楽しいよね・・・

どくん毎日こいようんち!

Posted on 2009/09/19 Sat. 22:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

練習モード! 

こんにちわ!

練習モードが実装されたので即効で空爆動画とってみた!

OTの部屋の中とAラッシュの空爆です!


部屋中↑


Aラッシュ↑

部屋の中は結構ややこしい・・・かな?

手順は
①まず銃で撃ったとこの壁にくっつきながら窓の枠?がちょっと出てる状態にする。

②照準を動画の通りの場所にあわせる。

③いける!と思ってなげる。

これでできると思います!

あと画質結構上がったと思ってる!

練習モードは空爆動画取るときしかやらないだろうなぁ・・・

じゃあね!

Posted on 2009/09/18 Fri. 14:18 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

寒いねぇ! 

最近夜になると寒くなるねぇ(´・ω・`)

そしてSAといいすべて調子悪い・・・

明日車がくる!かもしれないからすんごい楽しみ!

リア充するから楽しみ!

CD-RWも買いに行かないと!色々買いにいかないと!

楽しくなってきた!

ってことで寝ます(´゚Д゚`)

Posted on 2009/09/17 Thu. 22:41 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

免許取ったど! 

こんにちわ!

さっきいってきて免許取りました!

たぶん98点くらいだったと思う・・・完璧すぎた!

あと今週の金曜日、僕の大親友が誕生日なのです。

プレゼントは死のドライブ+飯でも奢ってやろうかと思ってます(笑)

あと(早ければ)金曜日に僕の車が来ると思う!

だからリア充するかもしれないです( ゚д゚ )



Posted on 2009/09/16 Wed. 14:12 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 5

77777K! 

こんばんわ!

今日やっと77777Kになりました!

まぁ調整しましたけど・・・途中退場とかで・・・
ScreenShot_60.jpg

うん!それだけなんだ!

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/09/14 Mon. 22:35 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

ネタが・・・ 

やぁヽ(・●_・`。)

ネタ切れです・・・

動画取ろうかな?また空爆の( ゚д゚ )

あ、あと経験地56%になりましたヽ( ゚д゚ )ノ

この調子なら@2週間くらいかな・・・

プレゼント期待しt(ry

Posted on 2009/09/13 Sun. 22:12 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

すもーきーちぇりー! 

やぁヽ(・●_・`。)

今日は久しぶりに髪の色変えてみたよ!

Image185.jpg

スモーキーチェリーってカラーにしてみた!

なんていうか思ってたのと全然違って、明るい茶色っぽくなった( ゚д゚ )

まぁ結構いいんだけどね!

じゃあおやすみ1

Posted on 2009/09/12 Sat. 22:17 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

なかなか! 

こんばんわ!

最近はずっと調子いいです(´・ω・`)

でも経験地上げるペースすんごい遅いですw
CW CW
ScreenShot_58.jpg

こんな感じです!

あと今の経験地↓
ScreenShot_59.jpg

全然あがってませんね・・・はい・・・

がんばってあげます!そしてプレゼントを期待しt(ry

じゃあおやすみなさい!

Posted on 2009/09/11 Fri. 23:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

メンテですね! 

こんばんわ!

明日の1時からメンテですね!

このメンテでなにが追加されるのか楽しみですね!

あ、あと今日の試験ですが、88点でした・・・。

なんでいつもこの辺なの・・・どういうことなの・・・

あと最近SAの野良やる気がでなくて全然経験地たまってません。

CWで貯めてるみたいな感じですね・・・調子いいのにw

まぁ明日も試験がんばってきます!

あと前からなんですが あにまるさん怖いとか言われるけど僕はすんごいやさしい人ですよ!

じゃあおやすみなさいませ!

Posted on 2009/09/09 Wed. 21:20 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

(゚Д゚) 

こんばんわ!

今日はセンゴク元帥さんを見たのでSSとって見た!

まぁ結構合ってるんですがね・・・w
o.jpg

あ、あと明日からまた試験いってきます!車のね!

ちょっと今週は本気出す・・・

あと最近SRの調子がすんごいいいです!毎日のように調子がいい!

でも野良やる気がでない!CWしかやってない!

あとウニまで60㌫になりました!地道にあげたいと思います!


Posted on 2009/09/08 Tue. 23:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 7

久しぶりに課金! 

こんばんわ!

昨日は久しぶりに2000円課金してきました(´・ω・`)b

サドンガチャを7回 キャラセット1個買いました(´・ω・`)

kakin.jpg
赤女キャラ7日

青女キャラ1日

でした(´・ω・`)


kakin 2

アイテムは
クイックリスポ 2個 計600個

退出カード5 1個
 
Wup1日 1個

予備マガジン3日 1個

って感じでした・・・。

Wupとかキャラもあることだし、がんばってウニにしますね(´・ω・`)ノ

あ、あと最近あにまるず負けたり勝ったりですがいい感じだと思います!

Posted on 2009/09/06 Sun. 18:30 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

うーん 

最近調子悪すぎる・・・

TRG5発撃って1発当たればいいくらいの調子の悪さ・・・

だれか助けて><

あ、あと車の話になるんですが

CR-V届きました!色は白 HDDナビがついてるそうです(´・ω・`)ノ

明日見に行ってきますよ!

じゃあ今日は死んでます!バイバイ!

Posted on 2009/09/05 Sat. 18:51 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

夏休みって終わったんじゃないの? 

こんばんわ!

最近野良してるとよくこんなこと言われます┐(´∀`)┌
yutori.jpg

僕に倒されて顔真っ赤なんですね、わかってます!

そうそう、SAの調子がよくなったきがした!

ウニまで@80パーくらいですよ!

もうSRerなんでAKのプレとかはいいですよ!TRGでいいですよ(キリッ

Posted on 2009/09/03 Thu. 21:59 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

(´;ω;`)ウッ  

こんばんわ(´・ω・`)ノ

本免ダメでした・・・ちょっと本気出したんだけどダメだった・・・

結果は100問中87点・・・

あともうちょっと気合が足りなかったみたいですです(´ノωノ`)

明日は受かってきますよ!本気出す!

あと今日SAINしたらすんごい調子悪かった(´・ω・`)

Posted on 2009/09/02 Wed. 22:41 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

ついにきた! 

こんばんわ!

ついに明日は本免を受けにいきます・・・

ちょっとだけいまから勉強する!

あと今日、クラン戦にじぇれいどさんと姫っちゃまがきたよ!

結構負けてばっかだったけど楽しかった!

またいつでもきてね!(´・ω・`)ノ!

明日はがんばるぞぉ・・・

Posted on 2009/09/01 Tue. 22:01 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

