07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(゚Д゚) 

やぁ(´゚Д゚`)ノ

今日は色々とネタがあるよ!

今日の朝4時から釣りいってきました(´゚Д゚`)ノ

久しぶりにボート出して、小さい(20㎝くらい)のしか釣れない場所やってたんですが

55㎝ d


でちゃいました55㎝(゚Д゚)

服見て幼いとか思っただろ、コレでも19歳です・・・。

久しぶりに楽しかったかな(´・ω・`)

あ、あと結構前ですがキーボード変えました(´・ω・`)

最初はすんごい使いにくかったけど、結構慣れてきました(´・ω・`)ノ

キーボード

そして今日6号棒になりましたよ!
大尉6

明日にはウニだね☆ミ

Posted on 2009/08/29 Sat. 23:36 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 13

前の動画の 

前の動画の投げる場所?のSSをあげときますね(´・ω・`)ノ

ScreenShot_44.jpg

赤い○をしているところに照準を合わせてしゃがみ投げです(´・ω・`)ノ

これでできなかったら文句でもいってください(´゚Д゚`)

Posted on 2009/08/27 Thu. 22:24 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

空爆! 

こんばんわ(´゚Д゚`)ノ

今日は空爆の動画とってみましたー

OTの地下上?の空爆です



相変わらずの画質ですが(´・ω・`)

わかりにくければ手順を教えます(´・ω・`)

Posted on 2009/08/26 Wed. 23:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

車! 

こんばんわ(´゚Д゚`)ノ

買う車決まった(!?)かもしれない!

パジェロイオZRかフォレスターかCR-Vになりそう!

楽しみだなぁ(´・ω・`)

あ、あとこの前の日曜ですけど、キーボード変えました(´゚Д゚`)ノ

最初は小さくてやりにくいとか思ってたけどなれて来ましたよ!

それと最近あにまるず、CW負けてばっかです(´;ω;`)

だれか助っ人きてくれてもいいよ!

最近空爆の動画でも取ろうかななんて思ってます(´・ω・`)

どくん的になってねヽ(´・ω・`)ノ

あと地味に2000アクセスありがとーございます(´゚Д゚`)ノ!

Posted on 2009/08/25 Tue. 23:19 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

CW・・・ 

やぁヽ(・●_・`。)

今日は5戦CWしたよ!
CW.jpg

1勝4敗だったけどね・・・

全部の試合惜しかったと思う!

今日調子いいwwとかいってたのに夜になるとこのざまでした(´゚Д゚`)

Posted on 2009/08/24 Mon. 23:05 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

うーん(´・ω・`) 

こんにちわ(´・ω・`)ノ

また調子悪くなっちったよ・・・

波が激しすぎる・・・今日クラン戦やったけど穴穴だったし・・・

もうだめぽ(´・ω・`)

あ、あとリアルの話になるんですが

買う車はBBかフォレスターにしようかなとか思ってます(゚Д゚)ノ

まぁ最初なんでなんでもいいんですけどねw(´・ω・`)

じゃあ寝ます(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/08/22 Sat. 23:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

FEM様! 

こんばんわ!

今日はFEM様のイベントにいってきました!

ScreenShot_39.jpg

ほんとに楽しかったです!

商品も貰いました!

しかもAnimaLsが全部商品とっちゃって・・・

申し訳ないです・・・!

また一緒に遊びましょーね♪!

Posted on 2009/08/21 Fri. 22:35 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

クラン戦! 

やぁヽ(・●_・`。)

今日はCW3戦したよ!

yukkuri.jpg

この試合はすんごいおしかった!勝てる試合だと思った(´・ω・`)
ちなみに初戦でした(´゚Д゚`)
JCLC.jpg
のんふぃくしょん

今日は全然勝てなかった(´・ω・`)

まぁがんばるぞ!

Posted on 2009/08/19 Wed. 20:38 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

やべえ・・・ 

ここ最近すんげぇ調子わりぃ・・・

SR糞反応だし・・・糞AIMだし・・・一発で死んでくれないし・・・

もうどうしたらいいのか・・・シュン・・・
saar55.jpg

もうだめだ・・・

おとなしくしてようかなぁ・・・

Posted on 2009/08/17 Mon. 23:04 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

テンプレ! 

気分変えてテンプレート変えてみた!

なんかみなぎってきた!

今日CWやったけど俺の糞AIMのせいで・・・

シュン・・・

明日もCWやっぞ!

Posted on 2009/08/15 Sat. 23:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

最近 

こんばんわ(´゚Д゚`)

最近SAの調子がすっごいイイゾ!

最近のKD67とかばっかりだ!

なんていうかPV赤すんごいおいしいです・・・

クロスカウンター一人で突っ込むのもすんごいおいしいです・・・

楽しくなってきた!だから寝ます!Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/08/15 Sat. 00:35 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

う・・・うわあああああ! 

クラン戦したいよおおおおおお(´゚Д゚`)

ネタがないんで久しぶりに動画取ろうかなんて思ってるんです┐(´∀`)┌

空爆の動画┐(´∀`)┌?壁抜きの動画┐(´∀`)┌?

まぁてきとーに取ると思うよ!

Posted on 2009/08/13 Thu. 23:03 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

調子よす! 

やあ!

最近調子がすんごいいいよ!

SAARKD75.jpg

どくんにはKD78っていってたけど今みたら75だった!すまねえ!

オール赤でウマウマ!

やっぱ僕は赤専ですね!あとユリコのおかげかな!

調子よかったのにMMORPGのほうしてた(゚Д゚)

明日から盆休みだー!うれしいな!(´・ω・`)

Posted on 2009/08/11 Tue. 21:33 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

覆面ッ! 


コンバンワッ!

ここ最近すんごい調子がいいドン!

SAARのKDもどんどんあがっていってるどん!

ScreenShot_37.jpg
ScreenShot_38.jpg
今日野良で見た覆面をきた人!

普通にカルロス(?)だと思ってた・・・]

あと何年ぶりだろうか!タバコを変えたどん!
untitled21.jpg
久しぶりのセッター(´・ω・`)でもそんなに好きじゃないってオチ(´・ω・`)

さぁ明日から仕事だ!自動車学校だ! ってことで今日はもう寝ますヨ!

Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/08/09 Sun. 23:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

7万! 

はろー!

昨日7万キル達成しました!
ScreenShot_35.jpg

最近SRの調子もよくなってきたからやる気でてきた!

三日で18.5%もあげたよ(´・ω・`)!

だれかほめて!ねぇ!ほめてよ!

てなわけでがんばってきます    ┗(^o^ )┓三

Posted on 2009/08/08 Sat. 20:54 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

5号棒! 

やぁヽ(・●_・`。)

階級upしたよ!
ScreenShot_33.jpg
もうちょっとでうにまるになるかな?!

でも最近忙しいからあんまりできないかなぁ・・・

ヽ(´・ω・`)ノがんばりまっくす

Posted on 2009/08/05 Wed. 23:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

さてさてさて! 

こんにちわっー!

相変わらず暑いですねぇ・・・

最近、どくん達とMMORPGしてるんだけど(´・ω・`)

やっぱみんなでやると楽しいね(´゚Д゚`)!

そして今日久しぶりにクラン戦&SA(現代)プレイ!

SAa.jpg

今日のメンバーは えびぃ* ジャガイアン AniMaL... カールビンソン ふりすた♪

なかなかいい感じだった!omt一回とctl3回やったよ(´゚Д゚`)

結果3勝1敗でした!

穴るったかもしれない(´゚Д゚`)!

あと明日からまた自動車学校です・・・

しんどいよぉ(´・ω・`)

Posted on 2009/08/03 Mon. 22:01 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

うーん。。。 

こんにちわ!

なんか最近SA重くないですか?

みんなはいつも通り動いてますか?(´・ω・`)

なんか僕、重いんだよね(´・ω・`)

しかもSRあたんないし(´・ω・`) またKD57になりそう┐(´∀`)┌

まぁすぐあげれますけどね!エッヘン!

無題
↑ありがとーございます!がんばって更新しますねヽ(´・ω・`)ノ

最近CWもやってないなぁ・・・。

まぁ僕がちょっと重いからやる気にならないだけですけどね/(^o^)\

Posted on 2009/08/02 Sun. 14:54 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

