06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

疲れたっー! 

こんばんわ!

免許取りましたよっー!

まぁ来週からまた自動車学校いかないといけないんですけどね・・・

それにしても疲れた・・・

そしてSAがなぜかすんごいカクカク・・・

イライラしてやってられっかよ!フン!

[SA]      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2009/07/31 Fri. 20:22 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

いやぁ~疲れるわぁ・・・ 

こんばんわ!

朝8時から6時まで講習だるいよぉー・・・

今日は実技だったからまぁ時間立つの早いと思いましたけどw

実技は交代しながらフォーク乗るんですけど、その間に飲み物やらトイレやらタバコ吸っててもいいんで楽ですわ!

教官がわざわざ灰皿持ってきてくれて、隣のお兄さん系の人と雑談しながらタバコ吸ってました┐(´∀`)┌

僕のタバコが空になってもお兄さん系の人がタバコくれてました┐(´∀`)┌

ありがたかったです┐(´∀`)┌

まぁなにがいいたかったのか分からない日記になりました┐(´∀`)┌

気にしないでね☆ミ

あとクランメンバーのカールビンソンが講習中除きにくるかもしれないとか言ってた、怖いですぅwww

カールビンソン君、講習受けてるとこの近所に住んでるらしいんですよ・・・

じゃあ明日もがんばってきます!おやすみなさいませい!

Posted on 2009/07/29 Wed. 23:10 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

無事・・・ 

こんばんわ!&ただいま!

今日でフォークの学科は終わりました!

もちろんYOYU-で学科の試験は受かりましたよっ(キリッ

明日からは24時間実技受けないといけないです・・・

だりぃー!まぁがんばってきますよ!

まだ実技のが楽だよ・・・学科とか話聞いてるだけだし・・・

じゃあSAでもいってきます[SA]      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2009/07/28 Tue. 18:58 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

やっぱり俺・・・ 

こんにちわ!

やっぱり俺はSRやります・・・AKびっくりするほどあたんねぇもん・・・

んなわけであにまるずのSRは私だ!ハッハッハッハ!

穴まるさんに期待してください♪(´・ω・`)

Posted on 2009/07/27 Mon. 17:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

さて・・・ 

今から地獄のフォークリフトの時間です・・・

がんばっていってくるっよっ!

今日は9時から2時半までみたいだけどねっー!

Posted on 2009/07/27 Mon. 07:52 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

忙しい忙しい・・・ 

こんにちわ!

来週の月曜から金曜までフォークリフトの免許取りに行くので忙しくなります(´・ω・`)

まぁ毎日自動車学校のほうもいってるんですけどね・・・

来週の月曜~金曜は朝9時から6時までぶっ通しでやるみたいです(´・ω・`)

仕事の休みも許可してもらったのでがんばってきますv(´・ω・`)v

あと、あにまるず22戦もクラン戦しました!

ここ最近毎日CWやってますよ!

あー!また4時から自動車学校だるぃー!

じゃあいってきま!(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/07/25 Sat. 15:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 8

MRになろう! 

こんばんわ!

ついに僕のTRG生活も終わりました・・・

これからはMRって形でやらせてもらいますよ!

とりあえず今AKのAIMを戻してます(´・ω・`)

ScreenShot_31.jpg
ありがとーございます!
文字だけ切り取るのだるかったんでそのままupしました(´゚Д゚`)


Posted on 2009/07/24 Fri. 22:13 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

あにまるず! 

こんばんわ!

最近はCWばっかやってます!

無題

いまのあにまるずの成績はこんな感じです!

あと・・・僕のKDが57になりました・・・CW中・・

まぁCW終わったあとにウマウマして戻りましたけどねっー!

じゃあ寝ます!おやすみなさいませい!

Posted on 2009/07/22 Wed. 23:10 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

わぁーい! 

こんばんわ!

今日昼にCWやりました!

3戦やって3勝しました!えびぃ*のおかげ?かな!

この調子でバンバン勝ちたいと思います!

なぜか野良だと全然成績悪い・・・

あと、あにまるず13人になりました!

まぁHONEの人11人が入ってますけどね(´・ω・`)

Posted on 2009/07/21 Tue. 21:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

はぁ・・・ 

こんばんわ(´・ω・`)

最近調子悪すぎて萎えです

KDも下がりそうですし・・・

SRあたんないし AKもあたんないし ほんとなにやってもだめだ・・・

どうしてこうなった・・・!

あにまるずは3戦3敗です(´・ω・`)

まぁがんばって勝ちたいと思います(´・ω・`)

Posted on 2009/07/20 Mon. 21:42 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

さようなら・・・HONE・・・ 

こんばんわ!

今日はHONEを解散?みたいなことになってHONEを抜けました・・・
ScreenShot_26.jpg

ありがとうHONE・・・さらば・・・HONE・・・

っていっても解散というより僕のクランにHONEのメンバーくるんですけどねw

ってなわけでクランを作った!

ScreenShot_27.jpg
自分の名前のクラン名(笑)

~~-GamingってのがよかったんだけどDO君にやめろwwwって言われました

AML-Neetingにしろとか言われたけどw

俺NEETじゃねぇよwwwww

って感じで作ったよ!一応クランメンバーも募集?かなぁ

そんな感じでこれからもがんばっていきますよ!

Posted on 2009/07/19 Sun. 18:55 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 8

あつぅ~ 

こんばんわ!

夜でも暑いですねぇ・・・

蒸しあがりそうです(´・ω・`)

SAはSR使うとKD下がる不思議

AK使うとすんごい調子いいのに使いたくない!

まぁ7日後AK使ってるでしょうねwww

なんていうかSRだと4人連続できても倒しにくいですしねぇ

AKなら倒せる確立もありますし・・・

ってなわけで俺はARerみたいです!

HONEのだれかSRきわめてっー!

Posted on 2009/07/18 Sat. 23:02 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 5

SR... 

こんばんわ!

今日からSRやろっかなって思ってます(´・ω・`)

でもAKのが調子いいんだよなぁ・・・

HONEには固定SRいないもんで、僕がやってやろうかなとか思ってみたり・・・

MRって形になりますけどね!

あ、あとSAAR入れてみました!


無題

今日のSAAR

なんていうかもうKDこだわってませんけどね(´・ω・`)

Posted on 2009/07/16 Thu. 18:57 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 7

IRC!!! 

こんばんわ!

IRCとかいうの入れてみました(´゚Д゚`)

#animalです(´・ω・`)ノ

Posted on 2009/07/15 Wed. 19:29 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

久しぶりに! 

こんばんわ!

久しぶりにフレンドのえびぃ*君と遊んだよ!

ScreenShot_23.jpg

最初はぬわんぎと回し部屋作ってやってたんだけど、色んな人きて盛り上がってました(´゚Д゚`)

久しぶりに楽しかったです!

ScreenShot_25.jpg

あと久しぶりにCW2戦したんだけど 穴まるになってました(´゚Д゚`)

さて 髪染めてきます(^o^)

Posted on 2009/07/14 Tue. 19:38 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

とくにネタがないのでスペックでも 

こんばんわ!

とくにネタがないので自分のPCのスペックでも晒そうと思います

ドスパラさんのガレリアQHってパソコンです(´・ω・`)ノ

インテル® Core™ 2 Quad Q9650 (クアッドコア /3.0GHz /L2キャッシュ6MB×2)
■インテル® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA II)スペックUP!
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTS250 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)

ドスパラさん公式からコピペしただけです(´・ω・`)ノ

Posted on 2009/07/13 Mon. 23:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

階級うp! 

こんばんわ!

4ヶ月の時を得て

ねんがんの 4号棒に なったぞ!


これからがんばってウニにする!

なんかSS張っても昔のが表示されるからSSは無しの方向で・・・

Posted on 2009/07/10 Fri. 19:04 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

またまたネタ切れ 

こんにちわ!

またネタ切れです┐(´∀`)┌

最近は動画取って色々やってます(´・ω・`)

残念たんと動画の雑談したり ぬわんぎとかと色々メッセしてます(´・ω・`)

俺今経験地がんばってるよ!

Posted on 2009/07/09 Thu. 12:17 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

CW動画 

こんばんわ!

今日は3戦CWしました!

その中の一つの動画をupします!

赤↑


青↑

あと画質なんとかなりませんかね・・・

全然糞画質・・・

なんかカクついてる時があるんだけど あれはなんでなんでなるんだろう(´・ω・`)

ScreenShot_17.jpg

ありがとーございます!更新がんばります!
実はクラン戦の相手さんだったんですけどね!

Posted on 2009/07/06 Mon. 00:47 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 8

 

こんばんわ!

今日は久しぶりに1000円だけ課金してきた!

いつものようにキャラセット買って・・・

サドンガチャ一回 カモガチャ一回やりました(´・ω・`)
ScreenShot_16.jpg
ScreenShot_15.jpg

大好きなユリコきたっー!

大嫌いなM4きたっー!

久しぶりに7日見た気がしたのでいいんです(´・ω・`)

あと地味に7777戦目きたド━━'⌒(ε)⌒' ━━ン !!
ScreenShot_14.jpg

Posted on 2009/07/03 Fri. 21:56 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

よし!そろそろ動画も取るか! 

こんばんわー!

今日もクラン戦したよ!

ScreenShot_13.jpg

二戦したんだけど一個しかSSとってなかった(´・ω・`)

久しぶりに勝てたね!コンボイの勝率6?8?だっけ?

涙してたらしいです(´・ω・`)

Posted on 2009/07/03 Fri. 00:23 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

うお太のとことCW! 

こんばんわ!

今日はうお太のとこと3戦CWしてきました!

SSは一枚しかとってないけどねー!

1勝2敗でした!

ScreenShot_12.jpg

僕が全然あたんないから負けた・・・(´・ω・`)

Posted on 2009/07/02 Thu. 00:16 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

