05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日はネタ祭りだ! 

こんばんわ!

SAにさむらいえっじが出ましたね!
いりませんけどね!     ┗(^o^ )┓三
ScreenShot_5.jpg

すごく・・・変です・・・

次!
さっき普通に部屋作って遊んでたら、教官さんがきました!
ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_7.jpg
教官さんにやられた><壁抜きで><*
ScreenShot_9.jpg

ねんがんの きょうかんさんのあたまを てにいれたぞ!

ScreenShot_8.jpg
教官さんすごく・・・うまいです・・・

そんな感じで二戦私の部屋でプレイして去っていきました!

新キャラの名前、実装日は秘密 だそうです!

そんな感じで楽しかったです!

(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/06/26 Fri. 21:35 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

はは、笑わせるな 

こんばんわ!

最近暑いですねぇ・・・(´・ω・`)

そういえば昨日こんなことがおきましてね(´・ェ・`)
ScreenShot_4.jpg
?w私荒らしなんてしてませんけどw

その日3回くらいしかプレイしませんでしたけどw

まったくもって意味わからなかったです(ヽ^ゝ^)

そしてロビーで誤爆してるっていうとこにも笑いました/(^o^)\

Posted on 2009/06/23 Tue. 23:49 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

カールビンソンに脅されて・・・ 

こんにちわ(´・ω・`)ノ

今日はクランメンバーのカールビンソン君に脅されて動画取りました・・・

カルビンだけを見てあげてね(´・ω・`)ノ


あとエンコードしてみたんだけど全然画質あがってないきがすr・・・

残念たんkwsk教えてね(´・ω・`)

Posted on 2009/06/22 Mon. 15:30 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

うーん! 

ネタNEEEEEEEEEEEEE

だれかくれえええええええええ\(^o^)/


そしてなにより前よりラグがひどくなってきたんだなー!

このラグ直らないかなぁ・・・

ラグのせいでやられてるのも結構あるしなぁ・・・

Posted on 2009/06/21 Sun. 21:56 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

サブID! 

こんばんわ!

最近はLuciAno...のほうで結構INしてます!あにまるです!

おかげでモヒカンをもらいました!
ScreenShot_3.jpg

SR専用キャラです!

あとブラックショットってのやってみたんですが

なんだか糞ゲーの匂いがしたんで5分でやめた!

よくわかんなかった(´・ェ・`)

Posted on 2009/06/19 Fri. 00:50 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

はいネタ切れ! 

こんばんわ!

相変わらずネタがないです┐(´∀`)┌

なんか提案出してくれたらうれしいです\(^o^)/

Posted on 2009/06/16 Tue. 23:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

動画とった!野良DR 

こんばんわ!

ネタがないんで仕方なく野良DR取りましたw



全然あたんないし・・・AIMもガタガタだし・・・ボムはミスるし・・・

看板のぼり遅いし・・・

最近ぐだぐだです(´・ェ・`)

Posted on 2009/06/11 Thu. 20:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

!! 

こんばんわ!

明日からまた忙しくなるかもぉー!

まぁINしますけどねw

そうそう!今日の夕方にこんな癒されることが起きましたuntitled.jpg
クソ画質ですが ツバメの子供達です!

窓あけて30㎝くらいの場所に一杯いて!

親鳥が近づくとピーピーいってて可愛すぎた・・・

癒されました(*´ェ`*)

Posted on 2009/06/10 Wed. 21:22 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

うーん・・・ 

こんにちわ!

動画取る取るいってても普通の動画じゃおもんないよね・・・

ってことで!クラン戦動画とかにしてみよう!と思いますw

ふらぐむーびー(笑)とかも作ってみたいんでね!

blog.jpg
↑ありがとうございます><

更新がんばりますね(・`ω´・)

Posted on 2009/06/09 Tue. 12:49 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

/(^o^)\ 

こんにちわ!
ネタがないんで動画撮ろうと思いますが

どのMAPとればいいのかわかんねえ┐(´∀`)┌

なんかupしてほしい場所とかあればどうぞ      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2009/06/06 Sat. 11:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

