04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あー 

こんばんわ!

最近忙しすぎる・・・

IN率悪くなってるけど

みんな僕のこと忘れないでね!

ちゃんとINするからね!

あ、あと階級と6万K突破しました!

Posted on 2009/05/31 Sun. 03:17 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

ラグ・・・ 

こんばんわ!

最近はラグが前よりひどくなってきた気がしますw

なんとかならんかなぁ・・・

最近忙しいので更新とかあまりしないかもしれない!

まぁがんばります!

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

Posted on 2009/05/28 Thu. 23:04 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

動画part3&4! 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は仕事終わって2戦したのでその動画でもupしますΣ(ノ∀`)



WS青 SRです(´・ω・`)

音楽は時間とか関係なくつけたので最後らへんないと思いますw



CC赤SR 

ヘタレですが見てあげて\(^o^)/

Posted on 2009/05/25 Mon. 18:07 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

パソコン戻ってきた! 

こんばんわ!

今日は前ドスパラさんに修理してもらっていたPCが戻ってきました!

なんとかラグなどなくなって動画も取れるようになったのでとりたいと思いますw

まぁがんばります!

あと今日髪切ったんですが 変になっちゃいましたw

シャメうpしてもいいけどめんどいからいいや(*´_●`)

Posted on 2009/05/24 Sun. 21:30 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

ふぃぃ~ 

こんばんわぁ~\(^o^)/

今日は昼から友達の家いってました(´・ω・`)

てきとーにダラダラすごして

夜になってスーパーに酒とかつまみとか買って飲んでました

お陰でいまちょっとクラクラするよばかやろー!

あ、あと今日ドスパラから電話あって明日にパソコンくるらしいですw

そいじゃOo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/05/24 Sun. 00:37 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

サブ! 

こんばんわ!

最近はサブで遊んでます!

SRオンリーで(・`ω´・)

赤はすんごい調子いいのに青はできない(´・ω・`)

サブの名前はLuciAno...です(´・ω・`)

見つけたらフルボッコしてやってください!

PC戻ってくるまではこっちでやってると思うんで(・`ω´・)キュ!

そうそう!最近ゴムボートを注文しましてね!

HONEのみんなは知ってるだろうけど、僕バス釣り暦15年のベテランさんです(・`ω´・)

ちなみにこいつを買いました

sports-diary_acl-ec2921.jpg

エンジンとか色々つける予定 ┗(^o^ )┓三 

そいじゃOo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/05/21 Thu. 22:23 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

疲れたー 

ただいまぁ(゚Д゚)

体が痛い・・・

朝の5時から6時半まで遊んでた・・・

明日仕事だというのに・・・!

あと熱収まったみたいです(´・ω・`)

そいじゃ寝ます!Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Posted on 2009/05/17 Sun. 22:34 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

熱(゚Д゚) 

こんばんわ!

昨日からなんか調子悪いなーとか思ってたんですけど

今日熱測ってみたら37.5度ありました\(^o^)/

安静にしときま・・・せんよ(゚Д゚)

明日は朝5時からお出かけです(゚Д゚)

Posted on 2009/05/16 Sat. 19:58 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

やばい・・・ 

こんばんわ・・・

SA調子悪すぎる・・・(´・ω・`)

前のPCだから多少重いし・・・

OT PV WS DR大好きなのに重いからできないし・・・

SRあたんないし・・・

Σ(ノ∀`)ペチ

Posted on 2009/05/14 Thu. 23:18 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

今日から 

こんばんわ(ノ)ω(ヾ)

今日から前使ってたPCでやるのでIN率は減ると思います!☆(>ω・)v

やっぱこのPC団体でいったりすると重いや(´・ω・`)

Posted on 2009/05/12 Tue. 22:44 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

ラグ・・・ 

こんばんわ()´д`()

新PCですが、SA起動しててもCPU使用率24%とかなのにラグる・・・

ド○パラさんに聞いてその方法もダメだったみたいだから

ド○パラさんに一回見てもらおうと思います(´・ω・`)

PCない間は前のPCでも使ってINします( ゚Д゚)


今日はヤケに調子よかった!
ScreenShot_2.jpg

こんなKDばっかだった!

そいじゃおやすみなさい┗(^o^ )┓三

Posted on 2009/05/11 Mon. 21:49 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

Pガチャ 

こんばんわ!

Pガチャ5000P DEも増えた ということでガチャやってきました!

4回!
upするのがめんどくなったので
AK3日×3 TRG3日×1

ScreenShot_0.jpg
ScreenShot_1.jpg
どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ ((^ω^)ノ
L∥_∥ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^))
L∥_∥  へノ  /
| ̄\三/ ̄7\ ノ
|  |/  /  )) ♪


って感じですね
100回以上はやってるのに30日、90日とか出たことありません

90日とかチートだわ・・・

Posted on 2009/05/07 Thu. 23:50 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

動画 

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

新しいPCで動画を取ろうとしてるのですが

プレイ中に動画ソフト起動させて普通にプレイしてみても

後でその取った動画を見たら動きが早くなったり遅くなったりなんですよね・・・

なんでなんでしょうか(´・ω・`)

プレイ中にたまーにラグもあります(´・ω・`)

ちなみに動画ソフトはDxtoryです(´・ω・`)

Posted on 2009/05/07 Thu. 16:53 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

new PC! 

こんばんわ!

ついにnew PCが届きました!

やっぱ軽いっすね!

でもたまーにラグります(´・ω・`) あとなんか変な感じであたらない・・・というかw

慣れるまでがんばります(´・ω・`)

では(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/05/06 Wed. 22:34 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

PC! 

こんばんわ!

PC注文しました!

色々相談に乗ってくれた残念君!本当にありがとう!

最初いってたの買ってたらがっかりしてただろうな・・・

PC届いたらとりあえず動画取ろうと思ってます!

L4Dも欲しいし、CSも欲しいし・・・やりたいものが一杯です(´・ω・`)
無題
無題2
ありがとーございます><!

がんばって更新します☆(>ω・)

Posted on 2009/05/05 Tue. 19:04 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

うーん・・・ 

昨日残念君達とL4Dやってわかったんだけど・・・

カクカクの領域を超えてました・・・。

ってなことでPCの性能を上げようと思う!

とりあえずグラボはGeForce9500GT

CPUはC2D E8400(3GHz?)にしようと思うんだけど

これでCSとかL4Dまともにできますかね?

メモリは2Gでつ・・・

Posted on 2009/05/02 Sat. 23:29 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

あ・・・あれ? 

スデンアタックできない夢だったか・・・

今INしたけど全然できるよ・・・

Posted on 2009/05/01 Fri. 19:19 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

SA 

なんかいきなりできなくなったしw

不正ツールがなんだとか出て

昨日まで普通にできてたのにねw

なんとかしてほしいね♪

Posted on 2009/05/01 Fri. 09:24 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

