02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

愛用品+α 

こんつあ( ゚Д゚ )ノ

今日はいつも家にいるとき付けてるカチューシャと
いつも使ってる染め粉でもうpします(´・ω・`)ノ
untitled.jpg

何人かの人に更新しろって言われたんですが ネタがないのですよ(´・ω・`)

だれかネタをくだしあ( ゚Д゚ )

そいじゃお腹痛いんで寝ます!( ゚Д゚ )ノシ

Posted on 2009/03/30 Mon. 23:22 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 7

今日は 

今日は昼から色々とお買い物いってきました( ゚Д゚ )ノ

髪の染め粉やら服やらブーツやらを買いにいってきました(。-`ω-)

それにしても最近寒い・・・もう春だっていうのに・・・

今日も震えながらSAや(゚Д゚)

|彡サッ

Posted on 2009/03/29 Sun. 16:22 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 3

更新 

更新したいけどネタが思い浮かばない・・・

なんかネタないかな・・・(゜д゜)

動画でもとってみよっかな・・

Posted on 2009/03/26 Thu. 23:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

SR 

どくんがTRG7日くれたのでこれから7日SRでもやります(゚Д゚)

AIMも直ってきた?っぽいからこれからは普通にできそうだ!
ScreenShot_14.jpg

地味に5万キル突破したどーん!

Posted on 2009/03/24 Tue. 15:07 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

やべぇ・・・ 

最近SA調子悪すぎる・・・
今日のKD40くらいかもしれん・・・(゚Д゚)
AIM直るまで普通にやってようかなぁ・・・
それともやらないべきか・・・

そうそう!もう過ぎたけど3月20日は誕生日でした!

昼はお友達と外食いって、夜はじーちゃん達と焼肉パーティしました(○'ω'○)

ただ歳取ったっていう感じがしない・・・w

Posted on 2009/03/21 Sat. 22:49 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

プレゼント 

みなさんありがとうございました!大切に使わせてもらいます!(。-`ω-)

7日くれた人を晒します(。-`ω-)
ScreenShot_13.jpg
ScreenShot_6.jpg

しょーごさん、DO君ありがとう(゚Д゚)

Posted on 2009/03/19 Thu. 15:52 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

大尉!!! 

大尉なりました!
ScreenShot_1.jpg
ScreenShot_3.jpg

ScreenShot_4.jpg


クラン員のみんなありがとう!ほんとに感謝!(゚Д゚)ノ

Posted on 2009/03/16 Mon. 22:16 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 6

あともうちょい! 

@8%で大尉!
プレゼント期待(。-`ω-)!ね!HONEのみんな!(゚Д゚)

本当は今週であげるつもりだったんだけど
今週は車で旅やらしてたんでできなかったΣ(ノ∀`)
お陰で体痛いし・・・頭痛いし・・・

明日も仕事がんばってきまぁーす(・´ω`・)

Posted on 2009/03/15 Sun. 22:31 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

そろそろ本気を出す・・・? 

大尉まであと34%くらいだ!
この調子ならあと三日にあげれる!(はず

ネタがないんで短文っす(゜д゜)

Posted on 2009/03/12 Thu. 12:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

ヴァリボー 


一緒に仕事してる人からバレーの試合のチケット無料でもらったのでバレー見に行ってきました(´・ω・`)

やっぱ全日本の選手が出てるバレーはいいっすね!

僕も中学のときはバレー部だったんでね!

熱中しすぎて肩やら腰やらが痛いですΣ(ノ∀`)ペチ

Posted on 2009/03/08 Sun. 22:17 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

ふう・・・ 

今日はお友達が車の免許取ったっていうので車に乗せてもらってドライブいってきました(´・ω・`)ノ

お友達の運転あぶなすぎるw

リアルに殺されそうだ(゜д゜)

今日SA全然できなくて3パーくらいしかたまってないや(´・ω・`)

Posted on 2009/03/04 Wed. 23:31 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 7

雪! 

untitled3.jpg
久しぶりに雪が降ったので仕事中に撮ってみた(゜д゜)

今日仕事が暇だったからね┐(´∀`)┌

うちのフェレットのポン太君も寒くてやる気なさそうだ┐(´∀`)┌
4.jpg

Posted on 2009/03/03 Tue. 13:26 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

(゚Д゚) 

今日は結構SAやった!と思ったら8パーしかたまってなかった(゚Д゚)

でもクラン戦5~6回くらいやれたからよかった!

@90パー・・・二週間くらいかかるかもしれないな(´・ω・`)

そいじゃ寝ます(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/03/02 Mon. 21:50 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

 

ScreenShot_0.jpg

やっと上がった(´・ω・`)

それにしても最近AIMががが・・・(・´ω`・)

Posted on 2009/03/01 Sun. 11:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

