01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(゜д゜) 

クラメンのIN率ぱねぇっすwww



K44444(´・ω・`)
うれしいというか不吉というか・・(゜д゜)

ScreenShot_6.gif

Posted on 2009/02/28 Sat. 12:45 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

今日は 

今日はサドンあんまりできなかったな・・(ただ単にINして放置してただけ。

SFCのゲームばっかしてたな(ノ)ω(ヾ) なんていうかPS2だとかPS3だとか

僕はそこらのゲームは実は嫌いなのです・・・。

リアルすぎるというか・・なんていうか・・ね(´・ω・`)

ってことでそろそろ寝ます(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/02/25 Wed. 23:41 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

(´・ω・`) 

あと二週間で大尉になろう・・・。

それにしても最近喉が痛い・・・喉飴でも舐めてるかな(´・ω・`)

ちょっとだけSAいって寝ます(´・ω・`)ノシ

Posted on 2009/02/23 Mon. 23:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

あああああ(゚Д゚) 

クラン戦してええええええ( ゚Д゚ )

クラン員はINするがやる気がない( ゚Д゚ )

Posted on 2009/02/22 Sun. 22:11 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

いらねー・・・ 

カモガチャAKブラック狙いで一回やったんだけど(´・ω・`)ScreenShot_3.jpg


ファマス・・・w
こんなのつかえねーよwwどうしたらいいんすかw

Posted on 2009/02/22 Sun. 00:37 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

名前変更 

今日は給料日だったのでWM2000円分いれてきました。

前から名前気に入らんかったので名前変えました♪

ScreenShot_0.jpg

AniMaL...です(´・ω・`)

あと1000円分なにに使おうかなぁ(○'ω'○)

じゃあサドンいってきます(゚∀゚)ノシ

Posted on 2009/02/20 Fri. 13:09 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

最近・・・ 

最近スランプだ・・・
敵に玉あたんねえ・・・w
AIM戻るまで普通にSRやってようかな・・・

Posted on 2009/02/19 Thu. 15:48 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

うーん 

最近SAにINしても暇で仕方ない・・・

だれか構っておくれよん(´・ω・`)

Posted on 2009/02/17 Tue. 16:58 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 4

Elessaさんのとこから(゚Д゚) 

まず、ロリコン属性評価ですが、【M^o】An1Mα1さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上戸彩 (266.1点)
2位 ギャル曽根 (260.5点)
3位 愛内里菜 (258.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


地味~に当たってるような気がするw
でも髪は長いほうが好きですね・。・

Posted on 2009/02/15 Sun. 15:31 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

(゚Д゚) 



作りたくないYOだ☆

[壁]゚Д゚)

Posted on 2009/02/12 Thu. 23:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

うーむ 

クラン戦したいね・・・。
ね、HONEのみんな☆ミ

Posted on 2009/02/11 Wed. 23:07 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

今日もクラン戦! 

今日もクラン戦してきました(・´ω`・)

久しぶりにこんな大人数でやりましたよ[壁]゚Д゚)
ScreenShot_4_convert_20090207223718.jpg

また結構ボロボロでしたが・・・\(^o^)/

Posted on 2009/02/07 Sat. 22:40 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

クラン戦 



今日はクラン戦をしてきました。
すんごいボロボロでしたけどw
SRはメンバーのD.O君にSRやれって脅されてやりました・・・><

ScreenShot_2_convert_20090205220905.jpg



クラン戦成績もクラン戦KDも下がっちゃった(ノ)ω(ヾ)
ScreenShot_3_convert_20090205220924.jpg

Posted on 2009/02/05 Thu. 22:06 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 3

はじめまして。 

どうも、始めまして(´・ω・`)ノ
サドンアタックをやっている【M^o】An1Mα1って者です。
初めてブログを始めたので分からないことだらけですがよろしくお願いします(´・ω・`)

Posted on 2009/02/05 Thu. 14:28 [edit]

thread: ゲーム

janre ゲーム

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

