07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

hardやで 

こんばんわに

今日はDJMAXtrilogyで10万コンボ出そうとおもってがんばりますた

まぁ普通にいくんだけどね、みたいな

DJMax@110625_001200.jpg

ここらへんで俺の指がBreak offしそうになったけど なんとかなった

DJMax@110625_004019.jpg

で 結局101123コンボでした、まぁまだまだいくだろうけど もうこんな作業はしたくないです


-らてーる-

レベルは96になりました(キリ
zkzk90鬼うめえええええええええ!
SPSCF0003.jpg

じゃあおつかれ!

Posted on 2011/06/25 Sat. 01:04 [edit]

DJMAX trilogy  /  TB: 0  /  CM: 1

げへげへ 

こんばんわに

最近PCが重くなったような気がする。

パンヤのチョコチョコずらしができなくなったくらいの重さ

まあ最近はDJMAXやってるんですけども

この前の土曜日に初ネットワーク対戦しました

やっぱり外人さんはんぱないね・・・JAPANもうまいけど・・・

とりあえず何回か勝てたので満足です☆(>ω・)キャピ★

DJMax@110523_203846.jpg

とりあえずは今41Lvになりました、曲がどんどん出てきてとても懐かしい・・・

そしてミッション詰みました。 6kとか7kとか俺できねえよぼけ・・・

ってことで猛練習してます

動画取りたいけど取りながらplayするとかっくかくです/(^o^)

Posted on 2011/05/23 Mon. 22:42 [edit]

DJMAX trilogy  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

