09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WAO・・・ 

こんにちわん! 久しぶりの更新になりますよ!

最近はスロで負ける気がしない・・・。

今日も+4万ですわん!

とりあえず、諭吉を50枚集めるのを目標にします(現在38枚)

らてーるもがんばってますよ!スラが187になりました!

ジャッジも育てたいけど なんか気が乗りません/(^o^)\

今度こそがんばって更新続けたいですね・・・

で き る だ け がんばります!

Posted on 2012/03/03 Sat. 15:58 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 1

マジハロスリイイイイイイイイイ! 

こんばんわに! 久しぶりの更新になります あにまるです

今週の火曜日からついにマジカルハロウィン3ことマジハロが導入開始となりました

僕は仕事があるので平日にはいかなかったんだけど 今日休みだったからいってきました

昼の3時からいきまして、どうせ空いてねーんだろうなーと思ったら1台空いてたから速攻タバコをぶち込みました!

レッツプレイ!最初の1ゲーム目でほぼ確定目が出まして いただきです

そこから2000枚くらいいっきに出て、さらにスーカボも引いたんじゃよ・・・

untitled.jpg

結局3000枚ちょっとだったけど まあ満足ですね!

マジハロとは相性が相変わらずいいみたい! 

これからほぼこれしか打たないと思うなー

たのしかったー土曜日でした・。・b

Posted on 2011/09/24 Sat. 19:36 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

どうしてこうなった 

こんにちわん

久しぶりの更新になります。

今日は朝からスロ屋にいきました

マジハロ2で万枚出しました

今年は調子がよすぎて鼻血がとまらないです

いえーいwwwおいらさんみてるぅ~wwww?

Posted on 2011/04/24 Sun. 18:04 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

yes! 

こんにちワン

今日は朝からスロいって今帰ってきました

結果はアクエリオンで1万500枚でした(21万)

ありがとうさぎwwwwwwwwww

明日もいってきますかんくwwwwwww

Posted on 2011/04/02 Sat. 17:08 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 2

うちに新しい子がやってきた 

こんにちわ

3月21日、それはやってきた

兄貴が俺の誕生日にスロで万枚出して、ふぇれっとを買う、とのこと

そしてやってきた

Image200.jpg

すごく可愛いです、生まれて5ヶ月らしいです

ただ、元気がよすぎて先輩のぽんた君はすごくめんどくさそうですwwww

動画見たい人はいってくれたら見せます

Posted on 2011/03/24 Thu. 17:01 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

