04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぱぎー 

こんばんみ

最近はいろんなゲームに出没してると思います

あとぼちぼちSAにも戻りはじめました 

とても当たらないwwけど純粋に楽しいです

助っ人いけますwww

-lolの話-

最近は一日に1~3戦くらいしかやってないですたい

master yiはガチ


Posted on 2010/12/27 Mon. 21:28 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 1

しょぼん 

こんばんみ

お金が無くなってしまったので あと9日間は家にひきこもってます いけますww

最近はSAがあまり当たらなくなってきたんだぶ でも萎えないって決めたんだぶ

昔みたいに純粋に楽しんでます

あ あとりいさんが中佐になったんだぶ

DE90日送ったんだぶ

[樹海]      ┗(^o^ )┓三

Posted on 2010/12/13 Mon. 18:53 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

uhohoi 

今日はやけに当たるぞおwwwwwww

SAたのしいぞうwwwwwwwwww

昔に戻ったみたいだぞうwwwwwww

ええげげげげげあげうぇgwげwげwwww

[樹海]      ┗(^o^ )┓三

今日はスロットも勝てたから楽しかったぞうwwww

Posted on 2010/12/05 Sun. 02:12 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 0

いえええええええええい! 

いええええええええええい!

tyuusa.jpg

中佐になりました!

これで当分はまったりできるとおもいます!

そんだけ!おtu!

Posted on 2010/11/16 Tue. 01:55 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 5

ででででーん 

こんばんわん

最近スロ負けまくりでやばい・・・

4日で12万くらい負けてます 涙目

でも元気に生きてます!

今日は頭痛くて死にそうだけど!

あと SAのほうは@2パーくらいで中佐です

明日にはあがると思う!まかしとき!

Posted on 2010/11/13 Sat. 23:49 [edit]

Sudden attack  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

