05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

AniMaL♪の愉快なぶろぐ♪

ラテール、SA、パンヤ、DJMAX trilogy、パチスロ、趣味であるハンドメイドルアーなどなどの日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

しゃああああああああwww 

こんばんわあにまるです

今日のデゴスで1ヶ月ぶりくらいに二刀がきた!

かつる!

SPSCF0068.jpg


トニオして・・・大小ついてからの~・・・?






















いつも通り破壊でしたおつかれさまでした

Posted on 2012/07/06 Fri. 22:37 [edit]

ラテール  /  TB: 2  /  CM: 0

ああん! 

こんばんわ!

毎日は無理かもしれないです>にゃん先輩

今日はデゴスで久しぶりに腕を拾いました!
SPSCF0066.jpg

すばらしい腕です!さっそく帰ってエンチャです!


トニオ・・・キューブでいらないやつを1にして・・・耐久を増やして・・・からの・・・


































SPSCF0067.jpg

くそ数値\(^o^)/

Posted on 2012/07/05 Thu. 00:10 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 0

今日から・・・ 

おはこんばんにちわ!

お久しぶりですね!あにまるです!

今日からガチで毎日更新していこうかなって思ったりしてます!

たまーに忘れることもあるかもしれませんが がんばります!

最近は毎日デゴスいってます! 二刀+4を壊したことをきっかけに、まったくデゴス先輩が落としてくれません・・・

拾うのは飛燕剣ばっかりでござる。
SPSCF0062.jpg

ようやく10-10張れる飛燕剣が出たけどソーダのレベル低いねんな・・・

2-8の8のほうに最小につけるだけの簡単な作業に200Mもかかりました(´・ω・`)

SPSCF0064.jpg

からの~?

SPSCF0065.jpg

なぜ完成したし・・・。

この後もキューブパズル繰り返しましたが、結局大小80↓となりました ちゃんちゃん\(^o^)/

Posted on 2012/07/02 Mon. 16:39 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 1

大型前に・・・ 

こんばんわに!

またまた久しぶりな更新になりましたね!どうもあにまるです!

あともうちょっとすれば大型アップデートがきます!ラテール!

スラッシャーもスキルが追加されるとのことでwkwkしてます!

ということで今の状態を晒しましょう!

SPSCF0049.jpg

ジェムのエンチャは見せられないよ! というかほとんど手付かずみたいな感じです・・・

ジェムのエンチャ鬼畜やでえ・・・

大型たのしみだなぁ!

Posted on 2012/04/11 Wed. 21:55 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 0

いえーいww 

こんにちわ!

この前だけど本気でモンタワ2ndに挑みました。

そしてついに!M sleyerとりました!

M slayer

これでどや顔しながらエリアス走れますね!

あとはサブのレンジャーが運トレに転職したり

SPSCF0042.jpg

色々ありましたね!

今週中にスラを193にしたいと思います!たぶん・・・。

Posted on 2012/03/21 Wed. 16:40 [edit]

ラテール  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

